ただの日記

ここでは、ただの日記 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずぼらな主婦なもんで料理とか家事系は比較的、苦手であります。
比較的・・・いやけっこう・・・でも主婦なもんでやっつけ仕事でがんばっています。

こういうのが悪いんだよな・・・って最近、思うのですが。
息子も幼稚園にはいり、幼稚園でうちの朝ごはんの話とかされたら・・・・なんて思うとちょっと美食ブログでも読んで気分を高めるか・・・って気にもなるもんです。


この美食ブログを書いているのは料理研究家の五十嵐豪さん。
彼との出会いは(って勝手にこっちがネット上で見て知っているだけだが)キャリア・マムのサイトの中の子供と今日はなにしよう。の中の「子どもと今日は何つくろう」がはじめて。

[美食に目覚めたい]の続きを読む
今や、多くの人々がやっているであろうネットオークション。
私もかつて、落札してやろうと意気込みましたが結局、そのときは落札できず涙をのみました。
落札できたらもっとはまってだろうなーって思います。


そんなネットオークションの世界版?を体験する機会がやってきました。
B-Promotionでのプロモーションなんですが、楽しみです。海外オークションっていうのはどんな
品物があるんでしょうか。

セカイモン(sekaimon)っていうんだけどね。
以下にわかりやすく説明を。

------------------------------------------
-セカイモン(sekaimon)とは?-
世界中の商品が買えちゃうオークションサイト。
なんとセカイモンで、世界最大のオークションサイト「eBay」の北米エリア出品の商品が落札できます。
「eBay」は、登録人数2億5千万人以上、出品商品数は全世界で常時1億点以上と想像を絶する大きさ!
セカイモンは、自動翻訳によって日本語でショッピングが楽しめるから英語が苦手な人でも安心。しかも決済、国際配送、税関手続の完全サポートで便利にお買い物できます。まずは欲しいものがあるかチェックしてみてください。
-------------------------------------------

というわけです。
やっぱりオークションってなんだか怖いなってところがあるんで海外のオークションサイトってなると
英語の苦手な私はますますひいちゃうところが・・・

その点、セカイモンだと日本語でわかりやすく記載されているし、安心できる感じです。
価格も日本語表記されていて見やすい!

[良質おもちゃをGetなるか!]の続きを読む
B-Promotionのモニターに参加させていただき、USENのパソコンテレビ
「GyaO(ギャオ)」を視聴してみました。

Gyaoはちょくちょく見る機会があってみているんですが、みなさんはどうですか?
無料でいろんな動画を見ることができるGyaOは自宅にいながらにして
アニメや映画なんかを見ることができるのでけっこう便利です。

今回はそんな中、わらブロを見てみました。

[わらブロで元気になろう]の続きを読む
お小遣い稼ぎの記事がまったく書けてないんですけどちゃんと
やってます。
今はブログライターとかアフィリエイトに力をいれてて
先月は47,600円の入金がありました。


が!!!
ネットで稼ごうと思ってやっていると自分が欲しいものも
どんどん出てきてしまい・・・・で、どんどん買ってしまい・・・
なんだかプラスなんだかマイナスなんだかもよくわからなく
なってます。


私がよく利用するショッピングサイトは楽天市場さんなんですが
今はシルバー会員。
いつも私はセゾンカードとかで決済してたんですけど
楽天のカードだとポイントが2倍になるんですね・・・。
しかも入会で2000ポイントもらえる楽天ポイントが今だと
シルバー会員が+1000ポイント。ゴールドだと+2000ポイント。
プラチナは+3000ポイントもらえるんです。

私の場合は全部で3000ポイントもらえるってことですよね。
3000円分のお買い物がただでできちゃうってことなんでこの
機会にネットショッピング用にカードを作っちゃおうかなって
思ってます。
クリスマスプレゼントもネットで買おうと計画中。



何かと話題になっているコラーゲン。
私も徐々に年齢を重ねてきて気になりだしましたよ。

コラーゲンは膚や関節の構成要素でたんぱく質の一種。
肌のはりを保つのに有効なんていわれてます。
骨つきのスペアリブや鶏の手羽先、豚肉、鶏ガラなどに
含まれているんですが熱を加えるととけるために
要領よく摂取するのは困難です。

先日、藤原紀香が某番組で「豚足にはコラーゲンが豊富と
わかっているけど食べられない!!」と言ってましたが私もそうです。
豚足は食べれません・・・どうしても。


それで最近はサプリメントやドリンクに頼って摂取していますが
今回、新しい商品を買ってみました。
森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク
[コラーゲン系にはまってます]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。