やっと給料日ヽ(´ー`)ノ

ここでは、やっと給料日ヽ(´ー`)ノ に関する情報を紹介しています。
ほんとになかなか更新できないのに応援してくださってる方、
ほんとにほんとにありがとうございます

私は性格にむらがあるので全てを完璧にができない人です。
夢中になってることにはすごく力をいれられますが
飽きると見ないふりのようなところがあるので(^^ゞ

リードメールモードの時はたいしてお金にならなくても
気が狂ったようにクリックしてますΣ>゜;)))彡ー
アフィリモードの時は、自己アフィリで化粧品を
ばかすか買ってます( ゚Д゚)

今は携帯サイトに力はいってる状態なので
毎日毎日充電を何度もしながらクリックしてますけど
携帯サイトって手数料かかるから換金額まで達してても
もうちょっともうちょっとと思って先延ばしに・・・・

そうすると超貯番付のように
1000円換金できてたところも急に5000円からしか換金できなく
なったりして換金が遠のきます・・・
しかもちょっと前まではQUOカードだったら1000円でも
大丈夫だったはずがいつのまにかだめになってるΣ(´д`ノ)ノ
閉鎖しないだろうな・・・
やっぱり換金額に達したらさくさく換金が賢いかもしれないです(´・ω・`)ゝ”

何はともあれ今日は我が家の給料日ですが
ローン返済やらなにやらであっという間になくなりそうですよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~^-^

nikonyanさん、小遣いで稼いだお金で宝くじ買いましょう~^-^

今年は3億円当たる!!!(予定w)

でも当たっている人がいるんだから買わないとあたらないっすよね!




夢で当てますw
2006/08/25(金) 14:13 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

体大丈夫ですよ。無理する1っ歩手前までの頑張りです。
昨日もクリック出来なかった・・。
毎日更新大変!あとコメントも!
明日は来れないから勘弁ね。

久しぶりのPCオフです。
でも帰ったら大変そうドキドキv-403

応援ポチQ
2006/08/25(金) 20:24 | URL | らんとし #-[ 編集]
初めましてランキングから遊びにきました♪遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!リードメールとか色々されてるんですね!尊敬します!私はさっぱりわかりませんでした(笑)私も結構熱しやすく冷めやすかったりします!また遊びにきますね!!
2006/08/26(土) 02:11 | URL | とんとん #-[ 編集]
こんにちは^^

すいません、急に仕事がはいりそうなので

応援のみでごめんなさい!
2006/08/26(土) 16:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
e-344★おさる★さん

こんばんは~。
宝くじ、ほんとに当たらないですよ (((´・ω・`)カックン…
ロトも毎週、買ってるんですけどねぇ・・・

当たることを夢みて。
妄想はいってます。

応援、感謝です。
お仕事がんばってください。

e-344らんとしさん

かなり更新もクリックもがんばってますよ~。
私なんて更新はおろそかになってるし
もちろんクリックも・・・
携帯片手に何回も意識失ってます。

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ

e-344とんとんさん

はじめましてヽ(´ー`)ノ
訪問&コメントありがとうございます。
いやいやいろいろ手をだしていますが
なかなか実を結んでません。
ちまちまとやってます。

こちらからも遊びにいきますね。
2006/08/26(土) 21:55 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちはぁ~

nikonyanさんは携帯もやってらっしゃるんですね。

携帯の方が手軽でよさそう・・・

応援していきます
2006/08/27(日) 15:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ブログにきてくださってありがとうございました♪とても嬉しかったです!!やっぱり男の子って全然ちがいますか?やんちゃというか悪いことばっかりするというか・・・私の母がよく言います「男の子ってこんなに手がかかるのかしら?」って!!母は私と姉と女の子しか育てたことがなく、男の子の悪さにびっくりしてます!!息子さんに叩かれたりします?私たまにあるんです!!気に入らないことがあったり、思い通りにいかなかったりすると私の手とか胸をパチってするんです!母には特に攻撃的で、母はショックをうけてました。母のほうが息子とよく遊んでくれるんですけど・・・どうですか?
2006/08/27(日) 22:42 | URL | とんとん #-[ 編集]
e-344★おさる★さん

携帯はいつでもどこでもできるのが
魅力ですね~。
ただメールがうざい人にはむいてないかな。
私はお小遣い系のサイトからのメールは
音がならないようにしてます(^^ゞ

応援、感謝です|`・ω・)ノ

e-344とんとんさん

男の子は違いますねー。動きが強引で乱暴?
外にもすっごい出たがるし(娘は家の中の
遊びもけっこう好きです)
うちも妹と私の姉妹なのでうちの母は
ぐったりしてますよ。
逆に旦那側は男二人兄弟なので
「男の子ってこんなもんだよ~」
みたいに余裕ありますね(^^ゞ

息子は叩いてくるってことはないですが、
月齢的なものじゃないですかね?
あ、でもおばあちゃんってきっとやさしいから
なめられてる?んじゃないかな。
娘も1歳すぎぐらいのときにすごい
反抗的なことがありました(ばあばにだけ)
やさしいから心を許してる?んじゃないかな?
私はよく頭突きされますよ・・・
痛くて死にそうになります (((´・ω・`)
2006/08/28(月) 11:08 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/95-e3a4de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
