暑くて暑くて

ここでは、暑くて暑くて に関する情報を紹介しています。
へたばってます。

ポイントバンクにお金がある程度貯まったのでe-bankに出金しました。
手数料は105円で6887円入金。
申請して翌日だったので早いほうかな。
3日ぐらいかかるとかかいてあったけど。

あとはええやんに換金請求。
なかなか振込まれないなぁ。
流石とか西成と比べちゃだめなんだろうけど。
今、携帯でけっこう新着でててがんばってるんですけど・・・
もうけっこう疲れてますね。
1日何回、充電してるかわかりません。
そろそろ退会するのとか整理しないとと思いつつ
一度換金するまでは。とか思ってるんでなかなか(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
下の記事とか読んでげん玉の対応の件知りました><
問い合わせの返事が遅いのって本当に困りますよね・・・
今日はだんなが飲み会で遅いのでみんなのブログまわれてます^^;
応援してかえりま~す!ポチ☆
2006/08/05(土) 00:14 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは~

げん玉、いい響きですねwww

今月もイベントやるみたいですよ!!!

ではまた~^-^
2006/08/05(土) 17:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

ええやん換金遅いかな?
換金申請してほかってるから分からないや。
知らない間に入金されているって感じ。
忙しくて気にしてません。

毎日更新かなりしんどいです。
コメントあるしね。

応援ポチ!
2006/08/05(土) 19:54 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんにちは~^^

今日は本業が忙しいため、応援回りのみでごめんなさい。

暑さに負けず、頑張りましょう^^
2006/08/07(月) 13:21 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
最近、コメ返し遅くてすみません。

e-344リュッカさん

げん玉、たまりやすいんですけどねぇ・・・
いまだに返事はきませんから。
旦那が遅いと仕事もはかどりますよね(^^ゞ
応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ

e-344★おさる★さん

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
今月もげん玉、100位以内でボーナス
みたいですね。もう私は諦めてますよ。

e-344らんとしさん

ええやん、当日にはふりこまれてました。
流石とか西成になれちゃってて秒殺で
入金してほしいと思ってしまいます(^^ゞ

更新、疲れますよね。
毎日、げん玉とかちょびリッチのチェックとかだけで
力つきてます。

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/08/07(月) 16:24 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/89-18641422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
