つながらない原因

ここでは、つながらない原因 に関する情報を紹介しています。
ここ、何日かSUNSHINEmailにつながらなかったんですよ。
全く広告も見れないしサイト自体につながらない。
でも、広告はきてるからサーバーダウンじゃないしなんだ?
と思って問い合わせをしたら

7/20に回線等の強化に伴い、DNSの変更を行いました。
下記の内容となりますが、状況からご利用のプロバイダーが
古いDNSにアクセスしたり、新しいDNSにアクセスしたりと
安定していらっしゃらないように思われます。

との返答でした。
っていうか後からメールチェックしてたらそのお知らせも
きてたんですけど、埋もれてて気づきませんでした(^^ゞ
我が家はマンションなんですがその特有のプロバイダと
回線だからちょっと遅れてるみたいで。
今日はちゃんとつながるようになってました。

賛否両論でいろいろ言われるCID系ですが
今回は夜中なのに素早い返答でいやな感じはなかったです。
振込みが早ければ問題ないんでしょうけど( ´ー`)フゥー...

SUNSHINE mail

西成から換金100円。
1分以内に換金ですね。だから西成、大好きです(* ^ー゚)


FC2のブログ記事書く仕様、少しかわりました?
この微妙な仕様変更はなんだ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らんとしです

FC2仕様変わったの?
最近FC2のブログ更新してないから知らないですよ。
何通かメール来ていたけど見ていないしね。
他ごとやってるのでメールが溜まってます。
困った困った・・・。
コメントが優先?ポチ!
2006/07/25(火) 21:15 | URL | らんとし #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

確かに微妙に変わってますねw
あまり使わないですがw

CID系自体がサーバーメンテやらなんやらで繋がらないw
((´・ω・`)かっくん
かずごの中で最も稼いでるのが
Air Cassyなのでツライ^^;
お願いだから、換金はやくしてください|дT)
ダウンさんに申し訳ない^^;

やはし西成は(・∀・)ィィネ!!
応援ポチポチ^^
2006/07/26(水) 10:35 | URL | かずご #-[ 編集]
e-344らんとしさん

ほんとにびみょーーーにです。
たいして差はありません (((´・ω・`)
ライブドアブログ、かなり更新してるし
いいんじゃないですかヽ(´ー`)ノ
コメント優先でありがとうございます。
応援も感謝です|`・ω・)ノ

e-344かずごさん

そうなんですよ、換金がねぇ。
って狐はまだ到達したことなかった!
他のCID系はどうなんですかねぇ?
SUNSHINEも遅いんでしたっけ?

西成、みやすいし単価高いし振込み
早いしかなり(・∀・)チゴイネ!

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/07/26(水) 12:40 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/84-ff2b306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
