これって便利かもΣ(・Д・ノ)ノ

ここでは、これって便利かもΣ(・Д・ノ)ノ に関する情報を紹介しています。
オレンジトラフィックから?連絡がきてたし広告も
目にしてたのでad4uというダウンサポートサイト?に登録してみました。

IDの書き換えとかはめんどくさかったんですけど
このサイトの中のメールアリーナってのが超便利。
リードメールを集計する気力・体力・精神力がない私にはぴったりな感じで。
まぁちょっとみてください。

ad4u.gif


1日の配信数が表示されてしかもmoreってところをクリックすると
1週間、1ヶ月のデータが!
すごい。
それぞれのリドメサイトをクリックするともっと詳しいデータが!!

この獲得ポイントってのだけは本部のクリックスタッフなる方が
獲得できたポイントなのできちん集計してる人は
自分でやらなきゃだけど今、どこのサイトが人気があるか
目安になりますよねヽ(´ー`)ノ
これは伸びるんじゃないかという予感が。

そして、このサイトで新規にリードメールサイトに
登録するとカヴってのがもらえるらしいんです。
これはリードメールサイトによって違うんですが1~6カヴで。
人気のあるサイト(流石めーるなんかは6カヴもらえちゃう)は
高いんですね。
で、このカヴが1カブ=おいくらになるのかってのがちょっと
難しいんですよ。

ad4uには無料会員と有料会員がおりまして(もちろん私は無料ですが)
有料サービスで得た配当金でカヴがいくらになるかが変わるみたいなんですよ。
もちろん有料会員はそのへんもお得に設定されていますね。

1カヴ当たりの金額(円/カヴ)は
配当金の合計÷(全会員の保有カヴ総数)
となります。
例えば、配当金の合計が10,000円、全会員の保有カヴ数の合計が1,000カヴだとすると、1カヴ当たり10円になります。
もしあなたが10カヴ保有していた場合、 100円の配当をもらうことができます。
配当はコミッション(報酬)に加算され、毎月配当を受け取ると保有カヴはゼロに戻ります。

だそうなんですけど。
今の段階ではいくらになるか検討つかないよ c(`Д´c
とにかくカヴをいっぱいもってる方が得なんだね!
私の説明じゃわけわかんないと思うんで詳しくは
カヴとはを読んでください(*_ _)人ゴメンナサイ

今だと登録で100円もらえるみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
長谷川です

巡回中で今日もきてしましました。


応援クリック♪させていただきますね。

お暇なときは又遊びに来てください。。
2006/07/16(日) 10:08 | URL | 長谷川【ネット収入で夢をドンド #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ こんにちは~^^
寿司の広告みましたよw

しまった~^^;
nikonyanさんから登録すればよかった(*´゚ω゚;)

もうちょっと待てばよかったです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
((´・ω・`)かっくん
nikonyanさんにダウンさんがつきますように(T人T)

ちなみにかずごも残り少ないお金から広告を出してみましたw
おトクです・・・が。
(*´・д・)ノ←が文字化けしてる・・・((´・ω・`)かっくん
これじゃあ厳しいかな・・・
0人かなぁ・・・|дT)

広告中なので、コメント返し明日にすることにしますね^^;

応援ポチ^^
2006/07/16(日) 11:53 | URL | かずご #-[ 編集]
e-345長谷川さん

こんばんは。
ばたばたしていてこんな時間にコメント
返しでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

またお邪魔しますね。
応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ

e-345かずごさん

へへへ。かずごさんから登録しなおしちゃったよ。

おトクとどすこいでみました。
かずごさんにもダウンついてるといいなぁ。
ちょっと光る広告だったからきっと
大丈夫だと思います(* ^ー゚)

私のは聞かないでください・・・
登録しなおすぐらいだし。
直リンはいまいちだ。ってか広告多すぎw

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/07/17(月) 01:09 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

カヴと言われても報酬いくらになるか分かりませんよね。
沢山あった方がいいのでしょうけど月によって同じカヴでも報酬変化するって事ですよね。

登録のみしました。
宣伝してませんけどね。

応援ポチ
2006/07/17(月) 21:11 | URL | らんとし #-[ 編集]
e-345らんとしさん

こんばんは。
カヴ、未知数すぎて全く予想つきません。
早めの方がダウンとれるかなと思って
広告ちらっと出しましたけどなんせ
週末はその広告ばっかりで。
とびぬけたなんかがないときついですね。
まぁ今後、どうなるかって感じです。

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/17(月) 23:41 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 06:51 | | #[ 編集]
おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉ!!
なんか4日間PCやらんかったら寿司とかアリーナ出てて完璧に出遅れました(ノД`)シクシク
もう1400人いるんで一人旅かも。
でもnikonyanさんからアリーナ登録したんで見て下さい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

更新あまり出来なくって人(・ω・;) ゴメンね;
2006/07/20(木) 09:06 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 09:16 | | #[ 編集]
e-345ポチさん

4日ほったらかしだったらさぞや
メールボックスは恐ろしいことになっていたでしょう。

ぬおおおおおおΣ(・Д・ノ)ノ 、登録してくださったんですね!
感謝、感謝です(TдT) アリガトウ
私もかずごさんから登録したから
縦につながりました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

更新、大変だから無理しないでくださいね。
私も更新しないときはずっとしないんで。
最近はまめにするようにがんばってるけど。
いつまで続くやら(^^ゞ
2006/07/20(木) 11:09 | URL | nikonyan #-[ 編集]
かずごさんとnikonyanさんのブログ見てコメント見たら。
nikonyanさんが、かずごさんから登録してたよーなので。
「コレは縦になるチャンスッ!!」と思ってnikonyanさんから登録したのです( ´艸`)
初ラインかな?ヽ|・∀・|ノ
いつも固まっちゃってたからw

ティッカーあるから有料に登録したのかにゃ?
じゃポチも登録しよっとw
そすっとnikonyanさんのガウも増えるよねw
その前に、げん玉のポイントをイーバンクに移して預金しないとw

2006/07/20(木) 15:19 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
e-345ポチさん

あ、今、記事かいてたとこですよ。
そうそう有料にさっきしたとこ(^^ゞ
こんなんだから金も貯まらないってねー。

本当に登録ありがとうございます(TдT)
そうなんだよね、先走っちゃっていつも
縦にならないから。
今回も私、一回、退会してかずごさんから
はいりなおしましたから (。・x・)ゝ

このお礼はさせていただきますよ。
何かのダウンになるとかさせていただきますんで!!
カヴ、どれぐらい返金されるのか未知だよねw
2006/07/20(木) 15:34 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/79-144ab9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
