げん玉、夏のボーナス

ここでは、げん玉、夏のボーナス に関する情報を紹介しています。


げん玉が夏のボーナスってことで今月のランキング100位以内に
はいれば私は今の段階でかなりランク外なので死ぬ気で
がんばっても41位から100位にはいるのがやっとだと思うんです。
それだと1000ポイントだから100円・・・
無理せず毎月、ポイントバンク入金で1000ポイントもらう
ことにしようかな (。・x・)ゝ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あんまりメールがこないしきてもクリック切れが多い
ぷち☆がまぐちですが。
オートサーフ、始めたようですね。

1サイト見るたびに0.025ポイントが加算されます。
あなたのサイトが1回見られるごとに0.04ポイントが消費されます。
交換比率は40 to 25です。

とのことです。
オートサーフでもなんでも広告増えるといいね・・・


Click Worldですが0.2円イベント打ち切り。
っていうか0.2円イベントなんてやっていたのか( ゚Д゚)
そして今、サンキューイベントで0.39円の配信を受け付けてる
みたいですが、こないのぉ・・・
やっぱり広告代か・・・
ここは好きなのでがんばってほしい"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


がんばっちゃってるのが魔女のメール便
イベント中だからでしょうけれど0.52ポイントのPTCがけっこう
あります。
メールもクリック切れがないのが多いので(・∀・)イイネ!!
このままのびてくれヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nikonyanさんコメントありがとうございます!^^
げん玉!私も無理です!!^^;
なかなかカード発行などにまで手が出ないんですよね~・・・。
nikonyanさんもお子さん2人いるんですね!
私はまだ赤ちゃんなのでまだ楽ですがnikonyanさんは一番大変な時期なんじゃないですか??
お互いに頑張りましょうね~!ぽちぽち!!
2006/07/14(金) 11:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
げん玉、100位以内なんてムリぽ((´・ω・`)かっくん
とりあえずヨーカドーのカードは作る予定だけど。
それ以外は作りたくねーし(ノД`)シクシク
地道にマイペースで行こう(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

Click World(・∀・)イイ!!よ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
"o(-`д´- 。)ガンバレ!!

魔女は単価高くて( ゚Д゚)ウマー
クリック切れ少ないし( ゚Д゚)ウマー
一人旅で頑張ってますよw

Cross-Aどうですか?
やれる店次第で登録したいなーなんてw

応援連打w

2006/07/14(金) 12:21 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはらんとしです。

Click Worldはお気に入りの1つです。
やっぱり単価が高いサイトの方が好きです。
でもチョット広告少ないのが痛いかな。

魔女メールのリンクClick Worldになってますよ。
直さないとね。
結構僕も間違ってること多いです。

ちょびりっちは初めての経験です。
て初めて最近続くね。なんかあるかな?

応援ポチ
2006/07/14(金) 13:27 | URL | らんとし #-[ 編集]
e-345>のぞみさん

訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
カード発行、嫌だったけど割り切って
はさみいれればいいやとか思って
申し込んだら時間かけすぎてダメだったし( ゚Д゚)
もう子供は本当にやばいです。
下の子とかすぐどっかいっちゃうし。
赤子で動かない時の方が楽は楽だったかも。
でも二人で遊んでくれるといいですよ(* ^ー゚)
お互い、がんばりましょうねー。応援、感謝|`・ω・)ノ

e-345ポチさん

あ、ヨーカドーカードは使えそうだよね。
私もカードはセゾンをメインに使ってる人なんで
実際、作りたくないです。

魔女はメルマネにつられてダウンサポート
利用したら運よく直で4人ついてくれて
合計7人になってましたヽ(´ー`)ノ
でもダウン報酬低めだしこのままの
配信たもってくれれば一人旅でも
がんばれそうだよね(* ^ー゚)

Cross-A、とりあえず人様には商品買わせる
テクありませんので自力でがんばってますよ。
けっこう提携も自動承認が多くていいかも。

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ

e-345らんとしさん

さすがですね!見逃さない。
魔女、直しときました(^^ゞ
いつも一応、チェックしてるのにミスが
あるときに限ってそれを怠ってるのね・・・

ちょびリッチのビンゴ、最近拝んでないなぁ。
あやかりたいです。

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/07/14(金) 13:43 | URL | nikonyan #-[ 編集]
げん玉100位以内絶対むりw
((´・ω・`)かっくん
カードしか手がないんでしょうけど。。。
かずごはそっち系は手だしたくないなぁ(*・ε・*)
まぁ、のんびりボチボチしていくことにしますw

栗はメールもっと増えてくれたらw
とりあえず、ガンバって!。・。☆(`・ω・´)ゞとしかw

魔女、イベントで好調だそうです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
登録したほうがいいのかな?(*´゚ω゚;)
応援ポチ^^
2006/07/14(金) 14:15 | URL | かずご #-[ 編集]
ClickWorld、私も好きです。高単価なら、Tropical、魔女もいいですよね~
2006/07/14(金) 14:23 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
e-345かずごさん

1位の人ってどんなんだって感じです。
私もカードはダメです。
割り切って何枚かトライしましたが
まず私が無職だから旦那の勤務先書くのも
なんか嫌です。

栗から今2通きてた。
みんな、栗に広告を!
出したことないけど(^^ゞ

魔女、登録するつもりなかったんですけど
メルマネにつられましたw

応援、ありがとうです|`・ω・)ノ

e-345ぱぴさん

トロピカルもそこそこメールくるから
いいですよね。
サイト内もみやすいですもんね。
2006/07/14(金) 15:11 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは
いまランキングのサイトをいろいろ見させていただいててココに来ました。

ヤッパリ収入って少しでも増えたほうがいいですよね^^

僕はアフィリ専門なんですけど、リードでも結構、稼いでいらっしゃる方多いですよね。。

ランキング応援クリックさせていただきます♪
2006/07/15(土) 14:17 | URL | 長谷川【ネット収入で夢をドンド #-[ 編集]
こんにちは^^げん玉研究会会長の★おさる★ですー^^(嘘ですw)

先月、めっちゃ頑張って10位になったのに今月、ボーナスがあるなんでショックです><

カードですが、別に怪しくないですよ^^あんなに金利とってる奴らなんですから申込しまくってポイントだけとってカード発行されたらそのカードなんか折って捨てちゃいましょうw消費者に還元させてもらわないとという気持ちで★おさる★はやってますw

ではでは^^応援
2006/07/15(土) 16:09 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
e-345長谷川さん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

アフィリやってる方からみるとリドメって
なんか儲からないってイメージだと
思うんですけどけっこう楽しいですよ。
確かに儲けはたいしてないですけど
ブログ通じてお友達になれた方と
せこせこ楽しくクリックするように
してます。
時給換算しちゃうと一気にやる気なくしますから (((´・ω・`)

こちらからも訪問させていただきますね。
応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ

e-345★おさる★さん

こんばんはー。
今月10位だったら25000ポイントですもんねー、痛い(゚Д゚;

カード、けっこう断られてなんかちょっと
へこんでますから( ´ー`)フゥー...
本当はいらねーけどポイントほしくて
作ってやるっていってるのにお断りかよ!
みたいな・・・

げん玉では★おさる★さんのように
稼ぐのは無理そうだー。

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/07/15(土) 20:29 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/77-b051426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
