きかせて・net

ここでは、きかせて・net に関する情報を紹介しています。
今日はアンケートサイトの紹介を。

アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!

きかせて・netというサイトで会員数が46万人です。
不定期にくるアンケートに答えてポイントを貯めます。
アンケートは5択ぐらいの1問方式が多いので
時間がなくても楽にできます。
たまにちょっと質問数が多いアンケートがきますが
それはちょっとポイントが高いです。

換金は2000ポイント=2000円からで
web money
図書券
VISAギフトカード
の中から選べるのですがそろそろe-bank対応になっても
いいんじゃないかなと思います。

換金実績は2000円です。
ちゃんと換金されるのでご安心を。
きちんとしたサイトです。
なんか今日の新着リードメールの案内がEnjoyMailから
きてたみたいですけど・・・
フライングですか見れませんでしたね (((´・ω・`)カックン…
今日は午後から外出するのでまた出遅れそうだなぁ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさでっす♪

Enjoyのフライングばっちり見ましたw
姫だの苺だの女性狙いバレバレで、なんかイヤなんでスルーしちゃった(笑)

Cross-Aはじめたんですね~♪
ポチはA8はじめましたよw
楽天商品って楽天アフィリだとポイントにしかならないけど。
A8だと円になるのが嬉しいけど1%(ノД`)シクシク

自分で買えるのが多いってのは(・∀・)イイ!!ねw
慣れたら登録してみよっかな( ´艸`)

応援ぽちw
2006/07/13(木) 14:08 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは^^
鹿児島は夏本番!
アホかっちゅうくらい日差しが強いですw

nikonyanリドメ激しくされていますねw
流石めーるって本当に換金してる人、多いんですね~

応援させてもらいますね!!!
2006/07/13(木) 15:45 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
>ポチさん

ぬわーーーー。げ、元気でしたか?
今日はお仕事は休みっすか?
フライングを見れるとは。
私も新着はスルーしてます。
評判次第では天空みたく登録しちゃうかもw
A8、あとで紹介してねw
人に買わせたりするの難しいし自分で
買ってがんばるからヽ(´ー`)ノ

応援、感謝です|`・ω・)ノ

>★おさる★さん

いいなぁ。
私、夏大好きなんで羨ましいですよ。
わくわくしてくるねw

リドメ、どんどん数が増えてやばいですよ。
もうある意味、病気ですねヽ(´ー`)ノ
流石メールは換金も秒殺だし大好きです。
流石メールからリドメにはまりました。

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/13(木) 19:01 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

又今日も新着サイトが・・・。
もう勘弁してね。十字軍増えすぎ。

今日もスルーかな。
もにゅーらんどのダウンちゃんと増えていますか?
IDはr2098ね!2段3段もどうですか?
教えて下さいね。

ではポチ!
2006/07/13(木) 20:09 | URL | らんとし #-[ 編集]
>らんとしさん

私ももう手がまわりません。
スルーです・・・
十字軍、乱発してますからねぇ。
十字軍は絶対当たり説が消えていきます・・・

もみゅの連絡遅れてごめんなさい。
ちゃんとダウンさん、増えてました。
2段目も3段目も。
ほんとにありがとうございます。
そして応援もありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/13(木) 23:10 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/76-85737e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
