初アフィリ、自分で購入

ここでは、初アフィリ、自分で購入 に関する情報を紹介しています。
ずっと気になってはいたアフリエイトですが
低換金できることと本人申込可の商品が多いってことで
Cross-Aに。



ここは紹介報酬が1300円もらえます。
私は記事を書いて商品買ってもらおうなんて
とってもだいそれたことはいえないしこういうブログで
書いてもまず仕方ないと思うので
とりあえず最初は商品代金<成功報酬というものを
紹介して本人が購入しようかなと。
けっこういいのはこういうのって化粧品が多いので
男性よりは女性の方がお得ですかね。

私はもっぱら化粧品は通販の某化粧品会社なんですけど
この機会に試してみます。

で、初めての商品はこれです。



らんとしさんのブログ(勝手に紹介しちゃってすいません)で
今日までだって聞いたので焦って書いてます。
これって携帯のポイントサイトでもよくみかける商品ですよね。
購入金額よりもらえるポイントの方が高いって。
でも、CrossAだったら購入額945円に対して1800円もらえちゃうんです。
今までいろいろ比較してたけどブログとかもってるなら
自分で記事にして自分のところから買うのが一番お得みたいです。
本当にアフリで成功する人っていうのは買わせ方とか
うまいんでしょうけど私は自分が使ってて
お勧めできるものしか他人様には勧めたくないので
こんな感じで書いていきます(;・∀・)
(育児グッズとかだったらオススメ商品けっこうあるんだけどなぁ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らんとしです。

勝手に紹介構いませんよ。
というか記事書くだけで注文するの忘れていました。
モチロン早速注文しました。
あぶないあぶない間に合わなくなっちゃいますもんね。

無難なとこでゆずにしました。
2006/07/11(火) 14:30 | URL | らんとし #-[ 編集]
>らんとしさん

私もゆずです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しっかりどんな肌にはどれがよいのか
熟読しちゃいました。
注文、間に合ってよかったw
この間も携帯のサイトから化粧品注文
しちゃって家にあふれてしまいそうな予感。
2006/07/11(火) 15:01 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは^^
ご訪問ありがとでしたぁ~^-^
らんとしさんとは仲良くさせていただいています(つもりw)
応援激しくポチポチ!!!!!!w
また来ます^-^
2006/07/11(火) 16:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
>★おさる★さん

コメント欄に★を書き忘れました!
ごめんなさい(;・∀・)
私も★おさる★さんのようにわかりやすい
記事をかけるよう努力します。

応援、激しくありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/11(火) 16:39 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちはらんとしです。

またまたお邪魔しています。
もみゅーらんどめーる登録されてますか。
登録していましたらアップさん・・・。
詳細はブログまで。

またまたポチ
2006/07/11(火) 18:49 | URL | らんとし #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは~

あっぷ募集ご参加ありがとうございましたm(_ _)m僕も参加する側で当たったことはまずないですね~
2006/07/11(火) 22:57 | URL | ケイ #-[ 編集]
>らんとしさん

早速コメント、残しにいきました。
もみゅ、登録してあるんで。
今度こそ当たってくれw

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ

>ケイさん

こちらこそよろしくお願いします。
なかなか当たらないですけど
参加しなけりゃ可能性0なんで
とりあえず参加してます(;・∀・)
2006/07/12(水) 00:18 | URL | nikonyan #-[ 編集]
おはようございます!

おお・・本人OK案件ですね~
クロスエーは報酬高いので、私もこの手の案件には即注文してます。

バナーは簡単に色々出来るので、是非チャレンジして見てください。
良ければアドバイスしますよ~

応援ポチっとな!
2006/07/12(水) 07:23 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
>バンビーナさん

おはようございます。
早速、画像も消えちゃいましたね。
今まで手をつけてなかったんですが
小金稼ぎのためにがんばって更新します。

バナー、時間あるときにやってみますね。
わからなかったら教えてくださいね。

応援ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/12(水) 09:18 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/73-806f2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
