最近のリドメいろいろ

ここでは、最近のリドメいろいろ に関する情報を紹介しています。
いつのまにかキングオブリードメールの広告ポイントが
変わってましたね(´・ェ・`)
0.1円メールや0.2円メールが・・・
500円換金でも配信数の多さと最低0.25円でなんとか
換金まで勢いづいてましたが厳しくなりそうです (。・x・)ゝ
換金額も低くしてくれ!

SugarMailも0.1円配信はじまったし
やっぱり0.1円メールが乱発されている中できついんですかねぇ。

そんな中でちょっとがんばってるのが魔女のメール便
ここはオープン前にいろいろ問題多い感じで敬遠されてたので
まだ会員数は2600人ちょっとですが
7月10日(月)~7月16日(日)まで
広告依頼1件に付きダウン1名付与(広告料金700円以上から)
ってキャンペーンをやってるので少しメールとPTCが増えてます。
もともと最低でも0.27円のメールなのでちょっと増えると
クリックしててもいい感じですね。
0.5円以上のメールもそこそこきてます。
キャンペーン終了後もがんばってほしい。

あとは新着のStepUpMailでしょうかね。
ここも高単価のメールがそこそこきてます。
0.1円に見慣れると0.5円とかくると小躍りしたくなるんですが。
小心者です( ´ー`)フゥー...

あ、絶対とんずらじゃないの!?と思ってた天空ですが
たまーにメールがきますがクリック切れも早いです。
みんなprize-prizeばりに天空に目を光らせてるますね。
毎日、オートサーフでなんとか稼いでる感じです(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キングオブリードメールの0.1円メールには正直がっかりしました・・・
やはりきびしいんですかね・・・??
切実に換金額を下げてほしいです(300円くらいかな)
では応援ぽち。
2006/07/11(火) 09:52 | URL | †芬蘭† #mbwhQQ6o[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
キング、がっかりです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
安定して0.25Pぼちぼちきてたな~って印象でしたが。。。
まぁ、WMが自ら配信してたって噂もありますけどw
やはり、厳しくなったんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

(´・ω・)-3 ホフーン
せめて200円ぐらいまで下げて欲しいなぁ((´・ω・`)かっくん

ステップ、クリック切れ早いカンジですか^^;
でも、割とメールはありますよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
単価なぜか高いのが落ちてるし^^

天空はサーフ命ですねw
半額で広告伸びてくるかな??
すみません、また長くなっちたコメント(*´゚ω゚;)

応援ポチ^^;
2006/07/11(火) 10:33 | URL | かずご #-[ 編集]
>†芬蘭†さん

キング、推してただけにがっかり(´・ω・`)
やっぱり、第二の流石のようにはいかなかったですね。
そう考えると次に安定はやはり西成か。

そうですね、せめて換金額を・・・
500円は厳しい。・゚・(ノд`)・゚・。
イベントやってくれ!

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ

>かずごさん

コメント、長いの大歓迎ですよ。
WM、自らとかってかなり厳しいですなw
次の換金はいつになることやら。

ステップ、けっこういいですね。
このままのびてほしい。
PTCは0.1だけどそこそこ豊富だしw

天空は毎日、かかさずサーフです(* ^ー゚)
メール増えるといいなぁ。

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/11(火) 12:28 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちはらんとしです。

キング単価がいつの間にか減ったんですね
今日気が付きました。

クリック切れが少ないのと0.25が良かったのにね。
天空1通のみしかゲット出来ていません。
まあオートサーフのみと思っていますんで良いけど。
今回の企画募集少ないかも。やっぱ毎日コメント面倒なのかな?
それとも相互ダウンだからかな?

ポチ
2006/07/11(火) 13:34 | URL | らんとし #-[ 編集]
>らんとしさん

あ、記事かいてたらいつのまにかコメントが!
勝手にらんとしさんのブログ、記事にしちゃいました。
ごめんなさい。

相互ダウンはアップ募集に比べていまいち
集まり悪い気がしますねぇ。
毎日、コメント喜んでもらえると思うと
嬉しいけど。
私、暇だからか・・・(´・ェ・`)

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/11(火) 14:02 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/72-2a59f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
