結局

ここでは、結局 に関する情報を紹介しています。
登録しちゃいました、天空(;・∀・)
なんか広告で見かけるたび、人数増えてるし気になっちゃって。
いい感じになってほしいもんです。
今日の午後の登録で登録ボーナス含めて11.8円なので
まずまずかな。

Click Worldに昨日、換金請求しました。

関係ないですけど新ドラマがはじまりましたが
子供の寝かしつけやらであまりちゃんと見れません。
今日は途中から米倉の見てみました。
なんで石黒賢かなって感じですけど( ゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~バンビーナです!

米倉のドラマ見ました。
普段テレビは見ないのですが・・
あーいったドロドロしたのが好きです(笑)
久々に面白いと思いましたよ~

石田純一のほうが良かったかもですね^^;

応援ポチっとな!
2006/07/07(金) 03:15 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
登録((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
本当に感謝|дT)

オートサーフは本当いい感じです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
メールも逃さなければ結構稼げます(。・ω・)σネ

最近、夜のドラマ見れない・゚・(つД`)・゚・
仕事で。。。((´・ω・`)かっくん

なんか、阿部寛が出てるドラマが面白いって聞いたんですけども知ってます?
面白そうなら録画しとこうかな~、とw
応援ポチポチヾ(`・ω・´)ノシ
2006/07/07(金) 10:45 | URL | かずご #-[ 編集]
>バンビーナさん

私もどろどろ系は好きでけっこう見てしまいますw
愛人と妻の闘い、どきどきです。

石田純一はめちゃ純粋に恋してるおやぢの役でちょっと違和感が・・・

応援ありがとうございます|`・ω・)ノ

>かずごさん

天空、がんばってほしいです。
っていうか今日は友達きててPCつけて
なかったらすごいメール数!
やっぱり新着か!しかも3つ。
うわ、出遅れたかな・・・

夜勤、お疲れ様です。
アベちゃんのドラマ見ましたよ。
すげー偏屈男なんです、あべちゃん。
けっこう気楽な感じで見れましたよw
女性陣はそこそこ豪華。
なぜかまた高島礼子が夫婦で出てますね。

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/07(金) 15:39 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/69-302e6d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
