100円換金延長

ここでは、100円換金延長 に関する情報を紹介しています。
ペリー


100円換金、10月末まで延長だそうです。
しかし、ここは1日2回(かな?私、ほとんどとれないんで
あまり把握できてないんですが。)のPTCラッシュを
逃すとメールはあまり期待できません。
一応、7月末までオープン3ヶ月記念、広告10%OFFを
やりはじめたようですがみんなが半額ラッシュの中
10%OFFってどんなんでしょう・・・(´・ω・`)

今日は、だるまめ~るはだるま市ですね。
こっちは期待できそうかな。
管理人さんが今は日本にいるから通常時間で配信きそうだし。
がんばってクリックします。


asianmail、夜中に換金請求してたんですが
深夜2時頃にきちんと振込まれてました。
asianも対応が早いです。
やっぱり大きく伸びるところは換金とか管理人さんの
対応が早くてよいです(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
そうそう、100円換金延長なんですよねw
記事にするの忘れてましたww
まぁnikonyanさんが書いたから(・∀・)イイ!!かw

PTCラッシュ、最近(*σ゚ω゚)σゲッツ!できてませんw
((´・ω・`)かっくん
いつになったら換金できるのかw
それ以外に換金できる方法はないw

イカスミプリント拾いつづけてもなぁw
10%オフもさほど期待できるほどでもないでしょうね^^;
((´・ω・`)かっくん

だるま市は結構(・∀・)イイ!!ですねw
てか、来すぎだわw
かずごは寝るぎりぎりまでクリするつもりでしたが・・・
もう眠いのです~|дT)

アジアンも振込みはやいですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
夜中いつまで起きてるのかw
対応は抜群^^
配信がもうちょっと増えれば文句なし^^;
さっき応援押したけど、もっかい応援ポチ^^
2006/07/03(月) 14:27 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

私もイカでしか稼げてません。
1日1~2通・・・

かずごさん、寝ちゃったかなぁ。
今、だるまの0.75きたんだけど・・・
どうか拾ってますように・・・

アジアン、夜の人になっちゃってる?
やっぱり配信ちと減りましたからねぇ。
通常営業に戻って以前の勢いを
取り戻してほしいです。
応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/03(月) 14:41 | URL | nikonyan #-[ 編集]
(*σ゚ω゚)σゲッツ!できましたw
寝るホンマ直前だったので⊂(・∀・)つセーフ!!w

やはりイカでしか稼いでないですかw
((´・ω・`)かっくん

アジアンは完全に夜の人ですね^^;
広告も安いのに配信減ったのは効果が薄くなったからですかねぇ・・・
α~ (ー.ー") うーむ

今度こそ寝ますねw
報告((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅでした~^^
2006/07/03(月) 15:01 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

よかった、間に合いましたか。

ここんとこ新着が多くて老舗は伸び悩みですかね?
今度、アジアンで出して効果をみてみようかな。

今度はほんとにおやすみなさーい。
2006/07/03(月) 15:11 | URL | nikonyan #-[ 編集]
ランキングで参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!v-20
2006/07/03(月) 19:30 | URL | takumigo #-[ 編集]
>takumigoさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
応援もありがとうございます|`・ω・)ノ

こちらからも応援にいきますね。
2006/07/03(月) 22:14 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/65-a1e3ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
