新着はとりあえずスルー

ここでは、新着はとりあえずスルー に関する情報を紹介しています。
十字軍から「天空」ですか。
広告料金、高いですね( θ_Jθ)
1円メールからなので仕方ないんですかねぇ。

サーバー重くてつながりにくいですが
閉鎖時の対応が記載されてないってことで
BASEBALLのようにされてはかなわないので
見合わせます。
登録してみて、メールがんがんきていいよって
人がいましたらコメントください。
そしたら登録、考えます。

今日、だるまめーるから0.75ポイントメールきてましたね。
新しい広告追加されたみたいです(・∀・)イイネ!!
ここは0.1円も多いですけどたまに0.47円とかきたり
だるま市にはメール爆発したり管理人さんも報告がまめだし
いい感じのサイトじゃないでしょうか。
富くじ、3等が当たってたみたいで今日、200ポイントいったので
換金請求してみました。
あとは振込みが早ければいうことなしって感じですね(* ^ー゚)
だるまめーるから入金されました。200円。
当日中なのでいい対応ですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ

あの広告料金ありえないですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
閉鎖時対応の問い合わせメールした方がダウンクラブにいてフォーラムが凄いコトになってますよ(;´Д`)

登録してみましたが配信ナシw
まだ勧められません(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ってこんなコト書くからポチ、ダウン様できないんだろうね(笑)
広告出してるヒトみたいに「PTCたくさんあるよ」とか言えばいいんだろうけどw
嘘ついてまでダウン様になって貰っても信用無くす方がイヤだしw
損な性分です(ノ∀`●)

0.75円メールΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
気づかなかった・・・orz

たまに高額来るのが嬉しいんですよねーw

3等当選&換金おめでとうございまーす
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って、もう換金ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
(・∀・)チゴイネ!

トローチ効きました?
早く治りますよーに(*_ _)人
2006/07/01(土) 19:48 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
追伸:応援ぽちw
2006/07/01(土) 19:49 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

みてみました、フォーラム。
すげー高飛車ですな、管理人・・・。
経過報告待ってますよー。

いやいや、同じですよ。
広告みかけると「え?そんなに勧められるサイトか!?」
ってとこのをうまいこと言ってる人達いますからねぇ。
私も損な人なので本当にいいと思うとことか
自分が換金実績あるとこしか
おせおせできません(;・∀・)

だるま、0.1円になれてるからなぜか0.23円でも嬉しいw

だるまは早めの登録だったことと
ポチさんや他のダウンさんのおかげで
早く換金できました。
感謝ですヽ(゚∀゚)ノ

トローチ、あんまり効かない。
なめてるときだけいいけど。
イソヂンも買ってきたよ、ふぅ・・

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/07/01(土) 20:02 | URL | nikonyan #-[ 編集]
フォーラム早速見ましたかw
スゴイですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
違う意味でやる気満々(笑)

ポチ、役に立ちましたかw
スゴイ嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
恩返し失敗したんで。
せめてクリックだけでも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

イソヂンも買ったですか;
今度医者に濃厚ブロチンコデイン液(ブロコデで通じるはず)でも処方して貰ってみてくださいw
結構ノドが潤うカンジで気持ち(・∀・)イイ!!ですよw
醤油みたいな色のシロップですw
2006/07/01(土) 20:38 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

ほんとに、やる気まんまんです。
閉鎖したら暴動おきそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日は新着でメール多かったですからねぇ。
みんなじっくり見てる暇もないでしょー。

お、さすが医療関係で働いてただけありますね。
今度、頼んでみますw
2006/07/01(土) 21:12 | URL | nikonyan #-[ 編集]
天空、何となく登録してしまいましたww
まぁ。。。もうなんでもこいってカンジでw
((´・ω・`)かっくん

しかし、今のところポチさんの言うとおりお勧めできるレベルではないです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
手段としては、紹介者を出すことぐらいですからw

だるまの0.75円取れなかったw
((´・ω・`)かっくん
0.1ばかりだから貴重なのに~|дT)

だるま換金(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
対応はやいのは○です(*´・ω・)(・ω・`*) ネー^^
かずごも3等あたりましたよ~
ヽ(*´・ω・)人(゚Д゚○)ノ ナカーマ^^

応援ポチポチ^^
2006/07/02(日) 03:12 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

すごい時間にコメントありがとうございまーす。

おおお、天空、登録したんですねっ。
私もなんでもこいと言ってた割には
スルーしちゃいました。
プラプラみたく1円メールが少なくても
ちゃんとくるんだったら問題ないけど。
でもプラプラレベルを望んではだめか(;・∀・)

入金、遅いとちょっといらいらするんで
当日中は全然オッケーですよね!

応援ありがとうございます|`・ω・)ノ
2006/07/02(日) 10:20 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/62-5a24753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
