アンケートサイトで換金

ここでは、アンケートサイトで換金 に関する情報を紹介しています。
今日は金曜日なのでなんとなくリドメもにぎやかな感じがしますね。

そんななかでPrize-Prizeに500円換金請求。
500ポイント→500円。990ポイント→1000円と
ポイントを貯めると換金率がよくなるみたいですが
nikonyanは一人旅なもんでとりあえず換金しときましたよ。

早く入金されないかなぁ。
やっぱり500円でメールも少なめでも単価1円と
携帯メール単価2円なので貯まりやすかったです。

それとアンケートサイト、infoQから1000円入金されました。

infoq_120_60.gif


ここはアンケートサイトなので特に紹介特典やらダウンやらは
ありませんけど地道にアンケートに答えていれば
そのうち貯まります。(お友達紹介はあるみたいだ)
1000ポイントから換金可能ですヽ(´ー`)ノ

Prize-Prizeから入金ありました。
1時間以内のメルマネによる送金。
スピーディです◎
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ
プラプラ換金おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ポチはまだ遠いです・・・orz
一人旅ですナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

infoQですかw
マクロミルみたいなカンジですか?
同じよーなトコだったら登録してみよっかなw

のど治りました?

2006/06/30(金) 23:17 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 23:29 | | #[ 編集]
>ポチさん

プラプラ、貯まりやすいですねぇ。
一人旅でがんばったよー。
アンケートがくるとけっこうポイント稼げるけどあんまこないからなぁ。

infoQ、マクロミルより回答締め切りが
早いのがネックですけどけっこう
アンケート数は多いかも。
記述式もあんまなくて答えやすいし。
今なら新規登録50ポイントプレゼントしてるみたいですよw

のど、痛いです・・・
しつこく病院に行って昨日より痛いと
言ったら「トローチぐらいしかだせないよ」
と先生に言われた・・・
先生もなんだか困ってて申し訳なかったよ( ´ー`)フゥー...
2006/06/30(金) 23:32 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちはー

昨日は飲みすぎのぐったりしてるらんとしです。
Prize-Prize換金おめでとう!
僕ももう少しで500円到達するよ、頑張らねば。

昨日クリック出来なかったのでメールがもの凄く溜まってる。
もうやめようかな・・・でもクリック・クリックと!

ポチぽち!
2006/07/01(土) 09:16 | URL | らんとし #-[ 編集]
>らんとしさん

おはようございます。
昨日、飲みだったのに朝からご苦労さまです。

新着でてメール増えてますからねぇ。
クリック、息切れしそう・・・

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/07/01(土) 10:23 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/60-3d8cfdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
