新着でましたね

ここでは、新着でましたね に関する情報を紹介しています。
一日、留守にしてるうちに新着でてました。

stepup.gif


登録してみました。
メール単価高めなので。
でも広告料金も高めみたいだしどうかな。
まぁ新着出るとメール増えるのでにぎやかになっていい感じです。

流石より換金200円
キングから500円入金あり。
27日に振込まれてたみたいなので換金請求から2日後ぐらいですね。
まぁいい方でしょう。
昨日の夜から寒気がとまらずあんなに暑いのに一人だけ
長袖きて布団かぶって寝てました。
今日は子供を義母に預けて点滴うってきたら
ちょっと楽になったのでちょびっとPCを。
体が超痛くて家の中が大変なことになってるので洗濯やら
掃除やらします。
こんなときぐらい寝てればいいんだろうけど子供がいると
片付かなくていらいらするし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日やらなかった、なぜその日にと・・・orz

広告料、若干高めです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
0.1円系で安いの乱立だから配信あるかなぁ?と不安だけど、今にぎやかで(・∀・)イイ!!

流石とキングでダブル換金ですかっ!
おめでとうございま~す
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

点滴するほど具合悪いのですかっΣ(゚д゚lll)
洗濯も掃除も、放棄していいですよー;
子供は散らかすのと汚すの得意ですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ポチが具合悪くて寝てるとニャンコとワンコはトイレでやってくれません・・・orz
思いっきり嫌がらせしてくれます(ノД`)シクシク

たまに踏みます((´・ω・`)かっくん

お見舞い連打www

2006/06/29(木) 12:19 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 12:28 | | #[ 編集]
>ポチさん

ありがとうございますぅ(ノД`)シクシク
こんなときなのに前に資料を頼んだ生協の
人が午後からくるので( ´ー`)フゥー...

点滴したらかなりよくなったのです。
今日は絶対、リドメやんねーとか思ってたのに
気合いれてクリックしてます(`・ω・´)シャキーン

動物とか子供って具合悪いときにかぎって
やらかしますよね・・・
なんでだー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
実家の猫、うんこはそこいらではしないけど
たまにゲロをやってくれます・・・
私も踏みます・・・子供も踏んでました・・・

お見舞い、感謝です|`・ω・)ノ
2006/06/29(木) 12:30 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちはらんとしです。

広告出すならやっぱり会員数が多いサイトが良いかな?
流石・西成・キング
でも流石・西成はクリック消化が早いので効果が薄かったりもしますよ。
広告内容次第?

広告内容によっても変えると良いと思いますよ。
新着の広告なら最近オープンしたサイトとか
どうして?
だって新着すぐ登録する人がそれだけいるから登録してくれる確立高いかも?

でも効果的な広告て難しいです。
いつも効果が?v-292です。
広告内容が悪い?

応援ポチポチ
2006/06/29(木) 14:01 | URL | アフェリエイトで素人がどこまで #-[ 編集]
>らんとしさん

なるほど。
けっこう老舗ばっかり狙って広告出してたけど
新着記事なら最近のサイトもいいかもですねヽ(´ー`)ノ

広告も数が多すぎてその中で目を
ひかせる広告ってほんと難しい。
でも懲りずにだしちゃいます(;・∀・)

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/06/29(木) 14:25 | URL | nikonyan #-[ 編集]
はじめまして。3人の子育てをしながらチョコチョコ小遣い稼ぎをしていますvv
ウチの一番下も2歳児ですので、毎日公園やらスイミングへ出かけてて母はぐったり、ブログやる気力と体力もなく毎晩バタンキューです汗
暑くなってきたので、いっぱい寝て食べてがんばりましょう!
2006/06/29(木) 23:33 | URL | youchan #Ml2OdNAs[ 編集]
>youchanさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
3人とは!
お疲れ様です。
もう二人でいっぱいいっぱいです・・・
早く幼稚園いれてー。
そうなんです、子供を寝せたらネットを、
と思いつつ一緒に寝てます(;・∀・)
こちらからも訪問させていただきますね。
2006/06/30(金) 16:58 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 17:22 | | #[ 編集]
今度の新着はどうですか(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
伸びてほしいですが^^;
広告高いんですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー^^;

体調の方は大丈夫ですか?(*´゚ω゚;)
心配です~

流石とキング換金(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
応援ポチポチ^^
2006/06/30(金) 19:08 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

ありがとうございます。
具合はすっかりとまではいかないですがいいですよー。
のどがまだ痛いです。
夏風邪は注意が必要ですね( >д<)、;'.・ ィクシッ

新着からメール、ほとんどきてないですねぇ。
やっぱりメール単価が高いとこは広告料も
高くなるから伸びないのかなぁ。
そう思うと流石は別格だし西成も(・∀・)チゴイネ!

応援、ありがとうございます|`・ω・)ノ
だらだらしてねーで記事アップしないとなぁ。
2006/06/30(金) 19:35 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/59-abf8b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
