アクセスアップか地道に換金か・・・

ここでは、アクセスアップか地道に換金か・・・ に関する情報を紹介しています。
最近、よくオレンジトラフィックの広告を見かけるように
なりました。

orange2.jpg


他人のサイトを見るとポイントが貯まってそのポイントを
使って自分もそこでサイトを見てもらう。
もしくは換金するってな感じです。

トラフィックエクスチェンジというものらしいのですが
自分のサイトをもっとたくさんの人に知ってもらいたいけど
広告料をかけてはちょっと・・・という人には手軽に
サイトを見てもらえる手段ですね。

私自身はまだアクセスアップの方には使ったことがなくて
延々と人様のサイトを見てポイントを貯めていますが
そのうちクリック広告だしてみよーかなぁ。

長くなりましたが本題はといいますと
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?の、らんとしさんが
オレンジトラフィックのアップさん募集をしてます。
私も参加する予定です(* ^ー゚)
まだまだ募集しているようなので興味がある方は
参加してみてはいかがですか?
なかなかダウンさんを作るのは難しいので (。・x・)ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
オレンジアドのこと、記事に書くの忘れてた
ゴメンね;
あ、ついてたwよかったw

ポチはDownClub経由で数人、ダウン様できましたw
普通に記事書いて登録してもらうのって難しいですもん(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
感謝でありますo┐ペコリ

2006/06/26(月) 16:33 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 16:52 | | #[ 編集]
こんにちはnikonyanさん

アップさん募集の記事ありがとうゴザイマス。
アップ参加受け付けました。

相互リンクありがとうゴザイマス。
抽選発表までお待ち下さいね。

最後に応援ポチリと!

2006/06/26(月) 17:45 | URL | らんとし #-[ 編集]
>ポチさん

ども。
オレンジアド、勉強しました。
ポチさんとこから一回クリックしてみたことあります (。・x・)ゝ
信頼できない人のダウンにはあまりなりたくないのでこちらこそよろしくです。

>らんとしさん

リンク&応援ありがとうございます。
抽選、楽しみに待ってます。
当たるといいなぁ。
2006/06/26(月) 18:35 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 18:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/57-21836cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
