Sugar Mailも半額イベント

ここでは、Sugar Mailも半額イベント に関する情報を紹介しています。
何かとイベントを企画してくれるSugar Mailさんですが今度は
sugar2.gif


【Glory Mail】移転記念、【天使のおくりもの】リニューアル記念に
便乗し、本日から6月30日23時59分お振込み分まで、全ての広告を
半額にて提供いたします。

とのことです。
また広告が増えそうな予感ヽ(´ー`)ノ

最近、ちょっと広告がにぎやかで(・∀・)イイネ!!

白くつしたのナッツから100円換金できました。
入金スピード2時間ぐらい。いい感じです。

IBS LeadMailに100円換金請求。
KING OF LEADMAILに500円換金請求。
100円当たったのが大きかった。 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
なんだか半額ばかりです(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
ついでにゆにおんも半額ですよねw
なんだかなぁw
広告増えるのは(・∀・)イイ!!ですけど^^

ナッツ換金(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
IBS、キングも(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
たしか、両方とも早かったと思いますよ~
でもキングは、ちょっとかかっているとか聞いたような・・・

あ、広告4サイトに一気に依頼しましたw
ゆにおん、Sugar、Inpres、フィーバーですw
全部微妙www

それぞれのサイトでの広告効果と、同時に出した時の効果を見たかったので^^;
あまりクリック数多くないので見つけたら、即クリッコして(*´・ω・)(・ω・`*) ネー^^
ちなみにさっき確認したけどまだ全部のサイトオフラインだったwww

ヾ(`・ω・´)ノシ
必殺ダブル応援クリック!w
2006/06/25(日) 08:15 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

おお、ゆにおんも半額だったのか、知らなかった。

IBSとキング、まだです。
早く欲しいよ~。
流石とか西成とか早いとこのに慣れてるから(;・∀・)

広告、一気に出したんですね。
寝ちゃって砂糖しか見れなかったですw

広告効果、なんかわかったら教えてくださいねー。

応援、感謝です!(゚∀゚)
2006/06/25(日) 10:52 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ
最近サボり気味のポチですw

換金おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
キングはポチはすぐ換金してくれたんですけど。
やはり最近時間がかかってるとか?

白夏はまだまだです((´・ω・`)かっくん
今月中にあと一回流石で換金したーいw

応援連打w
2006/06/25(日) 20:23 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

こんばんは。
久しぶり?です。
やっぱり平日の方がなんとなく
お互い更新しやすい感じですね。
ポチさんの豚ブログの方にコメント
残したの気づいてくれたかなぁ?

私も流石、がんばりたいけど
ちと無理ぽい。
KING、時間かかってます。
人数増えたから仕方ないのかなぁ。

応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/06/25(日) 21:53 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/55-f1984e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
