変更いろいろ

ここでは、変更いろいろ に関する情報を紹介しています。
書いてた記事が消えました・・・
書き直しました・・・

もみゅーらんどめーるが換金額100円におとしてきましたね。
よかったぁ。
でも登録ボーナス50円もらってる人は150円らしい・・・
まだまだ見えてきません・・・


いろいろ不安だったなかにもメールがけっこうきてた
おトクメールは運営者がBirth Wakayamaになったようで。
情報誌とか発行してるところみたいですね。
安定した運営をしてくれるのではないかと期待します。
しかし、りんご→まるで始まったバナーが懐かしい。
一応、バナー新しくなってたんでのせときますw

otoku.gif

追記

月曜に書いた記事で猫、人気なのでしょうか?
と書きましたが
ねこめーるみゅうめーる
コラボ広告ができたみたいですね。
その名もにゃんコラヽ(´ー`)ノ
猫が活気付いてくればいいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
もみゅ、ポチも50円貰ってるんで150円です
((´・ω・`)かっくん

もみゅのWMからのメール見て初めて知ったんですけど。
ログインしないでダウン様に任せっぱなしで報酬貰ってる人がいるんですね;
ショックでしたー(ノД`)シクシク

おトク、ポイント獲得系も始まりました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
複合技ですなw

そういえばリンゴだったなぁw
今度のバナーはシンプルすぎる気がw

応援連打w
2006/06/21(水) 16:06 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

ダウンさんがいっぱいいる人って
いうのはダウン獲得にだけ命かけてるんですかねぇ(T_T)

私もたいして稼いではいないですが
小遣い稼ぎには自分なりのポリシーもって
やってます。
クリックは疲れるけど達成感があるぞ。
(無理してる?(・∀・)ゲヘラヘラ)

おトク、基本的にすべてシンプル。

応援、ありがとうございます!!
2006/06/21(水) 16:25 | URL | nikonyan #-[ 編集]
ポチもクリックが楽しくてw
もうペリーが生きがいに(笑)
数かぞえながらクリックして、終わったあと報酬見て(・∀・)ニヤニヤしてますw

達成感わかりますよ~
リドメ初めてから1円の、ありがたさを知りました(´∀`*)ウフフ




そういえば天使から20円メール来ましたよ
獲れました?

間違いかと思ったけど訂正されないから、いいのかな?
でも300円までは遠い(ノД`)シクシク



2006/06/21(水) 22:11 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 22:34 | | #[ 編集]
>ポチさん

いつもペリーは逃しててイカの広告でしか
ゲットできない(ノД`)シクシク


わかります。
100円なんていったらそりゃー大金でw


Σ(・Д・ノ)ノ 20円!?
とってないとってない。
限定配信ですかね?いいなーーーー。
砂糖に引き続きラッキーですねヽ(´ー`)ノ

2006/06/22(木) 00:38 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 09:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/52-a4167c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
