なんとか換金

ここでは、なんとか換金 に関する情報を紹介しています。
なかなかクリック切れも多かったので
全く忘れてましたがSAKURA Mailが100円いってました。
ダウンさん、ご協力ありがとうございます(゚∀゚)
換金スピードは深夜だったにもかかわらず早かったですヽ(´ー`)ノ

リニューアルして管理人さんがかわった天使のおくりもの
換金額突破してましたが6月24日まで換金請求できないらしいのです(つд・)エーン

あとはIBS LeadMailも地味にがんばりを見せて
あとちょっとです。
ここはリンク切れが少ないのがいいのかも。
天使のおくりもの、0.15円広告を廃止して、最低0.2円からに
するみたいですね。
いいことですヽ(´ー`)ノ

ほんとのリニューアルオープンは明日の正午みたいですね。
広告、爆発してほしいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 15:01 | | #[ 編集]
サクラ換金(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。^^
かずごももうちっとです(・∀・)
逃してばっかですが^^;

α~ (ー.ー") ンーー
天使のおくりのも(←運営者のメールよりw)いきなし300円はひどい^^;
せめて達した人だけ換金してください、
とか前もっていってくれたらねぇ・・・

IBSは、本当に地味~に0.1か0.2がそこそこ押し寄せますねw

天使は半額セール始めました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
これは予想通りだ(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
グロと同じ様な道を辿ろうとしてるのでしょうか^^
爆発する・・・かな?
2006/06/21(水) 12:46 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

サクラ、ありがとうございます。
見たら私のアップはかずごさんだったヽ(´ー`)ノ
なのでがんばりに力もはいります m9(`・ω・´)シャキーン

そうなんですよ!!
書くの忘れてた。100円だったら換金できたが
300円なのでまた遠のきましたよ・・・(#゚Д゚) プンスコ!

グロも半額じゃないときは広告、地味だからなぁ・・・
2006/06/21(水) 14:57 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/51-a79713a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
