3円メールがたくさん!と思ったらΣ(・Д・ノ)ノ

ここでは、3円メールがたくさん!と思ったらΣ(・Д・ノ)ノ に関する情報を紹介しています。
配信がはじまったWINNERS READMAILですが。


20060610180854.jpg


でるわ、でるわ3ポイントメール1ポイントメール、
3ポイントPTC。
ちょっとすごいんだけど、なんでまだ会員数少ないの!?

なんだか疑わしい・・・と思って
サイト内のよくある質問を読んでみました。

Q CASHとポイントとは何ですか?

A ポイントもCASHも、主に広告を閲覧していただいたり広告にアクセスすることで得られます。
 ポイントは規定まで貯めると広告を出すことが出来ます。
 それに対して、CASHは規定まで貯めると換金することが出来ます。
 送金基準に到達した場合、1CASH=1円、にて換算されます。

 報酬最低支払い金額は1000円です。
 CASHを上記の交換レートで円に換算し、
 その金額が1000円以上に達した場合に送金請求が可能になります。
 ※換金可能になりましたら、自動的に「送金要求」ボタンが表示されます。

( ゚Д゚)ポカーン
ということは、3ポイントメールって円にならないんすか・・・
どうやら「c」とついてるのが円になるキャッシュメールらしい。
でもポイントメールが多すぎるよ( ゚Д゚)ドルァ!!

口コミInfomationでもポイントとキャッシュ制を使用してますが口コミの場合、

ポイントは、主に広告を閲覧していただいたり広告に
アクセスすることで得られる報酬に使用する単位です。
それに対して、CASHは主に紹介者をご紹介いただいたりする際に
発生する報酬に使用します。
また送金基準に到達した場合、1CASH=1円、10ポイント=1円
にて換算されます。

となるので口コミの場合はポイントも円になります。

けっこうポイント=円のリードメールが多いので
WINNERSに関して勘違いしてる広告もくるわ、くるわ。
まぁ登録している私が言うのもなんですが注意してください(-ι-З)ナームー

とりあえずポイントメール後回しにしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ポチより分かりやすいぢゃないですかw
そっか、口コミと比べれば良かったのかw
勉強になりましたφ(・ω・ )かきかき

さっきWMからメール来ました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
「勘違い広告出すな」って、おまえの表記が悪いんだろと(笑)

いつかポイントがキャッシュに化ける日を夢見てクリックしてまつ;
わびしー(ノД`)シクシク

キャッシュメールщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006/06/10(土) 21:02 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
もっとすごいサイトがオープンしましたよ。


はじめまして!!こんばんは!!

本当に突然すみません!!是非主婦の方々に知って欲しいことがあります。

忙しい主婦の方に必見のサイトが6月にオープンしました!!

食料品、日用品、雑貨、電化製品、健康食品、グルメ、ブランド品、等など・・

なんでも揃います!!そして激安です!!!

しかも送料は無料!勿論登録も無料です!!登録しても何も損をすることはありませんよ

ご利用頂けると大変嬉しく思います!!!コメントお待ちしています。
2006/06/10(土) 22:28 | URL | fuyu #-[ 編集]
>ポチさん

最初、口コミでも1ポイント=1円かと勘違いしていたんですよ。
で、よく見たら1ポイント=0.1円か!
ってのが記憶にあったので記載してみましたヽ(゚∀゚)ノ

まぢでポイントメールクリックする気なくします。
そんな暇は、ねー( ゚Д゚)ゴルァ!!

>fuyuさん

訪問&コメントありがとうございます。
今のとこ利用予定がないので
登録は見合わせますね<m(__)m>
2006/06/10(土) 22:55 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ
やはり負け組なのですかWINNERS^^;

最初指摘されてたんですよ^^;
やはり、勘違いする人続出するだろう、と(*´゚ω゚;)

はっきりいって、Pメールいらないと思いますがw
ここで広告だしても効果なさそうですしw

オートサーフでは稼げてたそうですが、今はどうなんですかね?
全然ですか?^^;
2006/06/11(日) 01:08 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

おはようございます(ノ゚Д゚)

まさに勘違いした人です (。・x・)ゝ
勉強不足ですね、( ´ー`)フゥー...

Pメールかなりいらないです。
広告、意味ないですね・・・
もうちょっと様子みて退会・・・・かな。

オートサーフ、私が見た時点では全然っす(#゚Д゚)
2006/06/11(日) 06:33 | URL | nikonyan #-[ 編集]
お邪魔するぜぃ^^
【WINNERS READMAIL】のこの情報…
実は初めて知りました(;^_^A
あらあら…情けないママだわね~
・・il||li _| ̄|○ il||l
コメントもいっぱい付いてて、楽しそうだね♪のんちゃんもガンバロ~っとo(^▽^)o
2006/06/13(火) 00:14 | URL | のんちゃん♪ #eP1cGWnA[ 編集]
>のんちゃん♪さん

訪問&コメントありがとうございます。
WINNERS、勘違いして広告出してる人も
多いので広告だけ見てたらすっごい
大盤振る舞いなリードメールだと
思っちゃいます・・・
まぎらわしいのやめてほしいですよね(;・∀・)
2006/06/13(火) 08:17 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/45-27c5ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
