Sugar-mailキャンペーン第二弾

ここでは、Sugar-mailキャンペーン第二弾 に関する情報を紹介しています。
以前、大盛況のキャンペーンで会員数をのばした Sugar-mailが第二弾のキャンペーンを打ち出しました。
sugar2.gif

以下 管理人さんのブログより 今日からキャンペーン第二弾を展開中です(^^)
◆『お安い価格でリードメール広告が出稿できますキャンペーン』
 ・2000クリック保証のリードメール広告が348円。
 ・2500クリック保証のリードメール広告が438円。
 どちらもご注文カートのキャンペーン商品として掲載しております。

とのこと。かなり安いですねぇ。
まぁクリックポイント0.1円なんでぴよメールに比べたらちと高いかもしれないですけど・・・ (。・x・)ゝ
(というかぴよメールが安すぎるかな)
でもメール数、増えると思いますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

こんなに安く広告だせちゃうんですね!!

すばらしいです~
2006/06/09(金) 16:11 | URL | はるなるな #-[ 編集]
>はるなるなさん

初めまして。
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
最近は広告も半額キャンペーンとかが
多くて激安になってきてますよ。
きちんと目を通してもらえるかは
別ですが(´・ェ・`)
2006/06/09(金) 16:23 | URL | nikonyan #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
テンプレ、変わりましたねw
前のテンプレ、魔女と被ってましたしw
変えて正解かもw可愛かったけど^^;

砂糖、結構好調なサイトなだけに、期待感高まります(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
かなり増えそう^^
最近ここのダウンさん狙ったほうがいいのではないかとw(イヤラシイw

ところで、昨日出したアジアン広告大失敗でしたww
まぁ、しょうがないですねw

結果をいうと、恥ずかしいのですが
砂糖に2人だけですw
ぅぇwww
秘密ですよw(´・ノω・)ボソ
2006/06/10(土) 09:23 | URL | かずご #-[ 編集]
そうなんすよ。
魔女のブログみたとき、ぎょっとしました(;・∀・)

やっぱり何かと2カラムより3カラムのが
つかいやすいですよね。
そう思いまして。
心機一転です、はい。

確かに砂糖、いろいろやってくれそう
ですからね。まだキングほど
広まってないのでチャンスかも。

アジアン、2人か。
なかなか厳しいですなぁ・・・ (((´・ω・`)カックン…
やっぱり週末ってなんかメール数も増えるし
平日のが狙い目なんですかね。
2006/06/10(土) 18:28 | URL | nikonyan #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
テンプレが中華にw
(・∀・)イイ!!

砂糖、88円取れれば換金できたのに((´・ω・`)かっくん
キング並みに盛り上がって欲しいなーw
なんせ初めてダウン様が(・rω・)ボソボソ


あ、ランキングがついてるw
ロ_ρ゛(・ω・´)ポチ

2006/06/10(土) 19:51 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

どもども。
テンプレのタイトルでは和風と書いてありましたが中華っぽいよね(・∀・)

砂糖、88円どころかPTC自体、2回
ぐらいしかみかけなかったよヽ(`Д´)ノ
ついてねー。
砂糖、私、ダウン0でございます・・・
ぐわー、やっぱり広告ださなきゃだめだね (((´・ω・`)

まだまだだめだめですがみなさんを見習って
気合いれるためランキングつけてみました(`・ω・´)シャキーン

応援ありがとうございます(>Д<)ゝ”
2006/06/10(土) 20:24 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/43-73d0bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
