換金額変更

ここでは、換金額変更 に関する情報を紹介しています。
最近、比較的、配信は少なめなこのサイトですが。

banner02.gif


毎日、ビンゴはチェックしてます。
で、ここは数少ない自動換金制度だったので好ましいと思っていましたが

'05/6/1より換金設定額が変更になりました
 ・100円換金:紹介者0名の会員様、広告会員様
 ・200円換金:紹介者1名以上の会員様

ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
ダウンさんがいるといってもnikonyanの場合、微々たるもの
なので200円かぁ・・・
今ぐらいのメール数だと換金までちと時間がかかりそうです(´・ェ・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

α~ (ー.ー") ンーー
確かにメールもクリックもちょこちょこです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
たまーに1~5円のクリックが落ちてる程度ですか^^;
かずごもダウンさん一人いるんですが、
あまりたまる様子はないです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
((´・ω・`)かっくん

一回退会しようかなとも思っておりますww
2006/06/07(水) 08:42 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

おはようございます。
一度、退会もありかもしれないですね~。
換金額が低いのは魅力ですがこうも数が少ないと・・・

なんかでっかいイベントでもやってくれないかなぁ( ´ー`)フゥー...
2006/06/07(水) 13:52 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/41-8ad133f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
