天使のおくりもの

ここでは、天使のおくりもの に関する情報を紹介しています。
GloryMailの管理人さんからこんなメールが。

急ですが、重要なお知らせが2件ございます。
まず、天使のおくりもの様ですが、ご主人が海外転勤になりまして、
サイト運営が難しくなりました。
今回、当方に相談をいただき、天使のおくりもの様を
GloryMail運営事務局で運営する事となりました。
もちろん、私1人では2サイトの運営は無理ですので、
天使のおくりもの運営責任者で従業員を雇います。
信頼できる方ですので、ご安心ください。
運営者変更に伴い、多少スペックの変更はございますが、
現在のポイントはそのまま、引継ぎいたします。
再オープンは6月20日から6月24日で考えております。

ふぅ。閉鎖にならなくてよかった。
天使のおくりものは100円換金ですし今後もがんばってほしいです(´・ω・`)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*´゚ω゚)ノ

おーっとこのことを記事書こうとしたら被ってますw
まぁ(・∀・)イイ!!か~w
今から書きますw

閉鎖にならなかったのはよかったですけど、
いきなり誰かわからない人に代わるのもちょっと(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
まぁしょうがないか~(*´゚ω゚;)
2006/06/02(金) 14:07 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん

こんにちはー。
登録してるサイトが同じだと記事もかぶりますね(ノ´∀`*)
書いてくだされ。

信頼できる人だと書いてあるのを信用するしかないですよね・・・
どんな風にかわっていくのか。
いい感じになっていくといいですよね (((´・ω・`)
2006/06/02(金) 14:16 | URL | nikonyan #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

とりあえず、閉鎖じゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
信頼できるヒトって気になるw

またまた新着出ました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
魔女と野球・・・・
クリック大変だーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あ、シチューが焦げるε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

2006/06/02(金) 17:54 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

シチュー、大丈夫でした?

昨日は整体行ってて完璧、出遅れましたよ。
野球はかずごさんの報告待ちします。
魔女は・・・スルーだな。

しかし、6月にはいったばっかでこの新着は・・・
どうなるんでしょー?
2006/06/03(土) 09:41 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/39-9ebd774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
