P3-Mail閉鎖 Σ(゚д゚lll)

ここでは、P3-Mail閉鎖 Σ(゚д゚lll) に関する情報を紹介しています。
夜中まで起きてたらこんなメールが・・

誠に申し訳ございませんが運営上の金銭的破綻により、
6月30日をもってP3-Mailを閉鎖することになりました。

えーーーーっΣ(´д`ノ)ノ
確かに調子はよろしくなかったんでしょうが
ちょこちょこメールはきてたのでまぁ大丈夫かと
甘く見すぎてましたか?

最低換金額300円に対して、nikonyanは
どれどれ|゚Д゚)))コソーリ!!!!


123円・・・


ほど遠いんですけど。
開花亭のように1円単位で払ってくれるってのは
ないんですかね・・・
金銭的破綻なので無理??

これからも閉鎖サイトけっこうでてくるんでしょうか・・・


そんななか、十字軍からまた新着!
おいおいそんなにばかすかだしていいんですかい?( ゚д゚)
って感じでみてたけどこのおやじの顔が憎めなかったため
登録しちゃったよ・・・(また・・・)

おやじ


メール単価は0.25円~。よし。
最低換金額は500円。厳しい。
紹介制度は15-3-2-1-1%。普通。

こちらも大きく育っていただきたい。
おやぢ、がんばれフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャー**
深夜の発表だからnikonyanさんもまだだろうと思ってnikonyanさんから登録しなかったーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今700人越えたので、もしかしたら今日から始まるかもwktk

ポチの田舎が岩手で「おやじ」と同郷なのと結構単価が高いのとで、即効登録w

キリ番は取れなかったかも(;´Д`)

2006/06/01(木) 07:10 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

おはよーございます(ノ゚Д゚)
全然、オッケですよ(・∀・)

ポチさん、田舎は岩手ですかぁ。
岩手の人ってのんびりしてて人がいいっていわれませんか?
私の友人で岩手はそんな感じです。
そして冬、寒すぎる(-Д-)それって盛岡だけ?

キリ番は私もとれなかったっぽいです。
今見たら深夜オープンなのに850人までいってるね!

だるまの方も深夜からぼちぼちメールきはじめました。
2006/06/01(木) 07:58 | URL | nikonyan #-[ 編集]
田舎と言っても父親の実家なだけで。
あまり行ったこと無いんですけどね(ノ∀`●)

会話がのんびりしてますねw
そして意味不明なズーズー弁・・・orz
冬は寒くて風呂入ると凍死します(;´Д`)
布団も5枚重ねても寒い;

もう900人いきましたよw

だるまΣ(゚Д゚;≡(゚д゚)エ?キタノ?
いいカンジですかー??
深夜って、やっぱアメリカの昼間に配信ってコトかしら?
ライリー日本時間に合わせてくれー(゚Д゚;)




2006/06/01(木) 08:40 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョー

nikonyanさんから、おやぢを奪いました(登録)w
ご確認くださいw

なかなか(・∀・)イイ!!カンジのサイトです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
マルチやってたいう情報もありますが・・・
どうなんでしょうかおやぢw
リドメ運営まじめにやってくれると(・∀・)ィィネ!

だるまはいいかんじですか?w
ライリー、がんばれw
2006/06/01(木) 11:17 | URL | かずご #-[ 編集]
>ポチさん

父上の実家ですか。
やはり寒いですよね。
冬には行っては行けない土地ですね、はい(((( ;゜Д゜)))

だるま、おやじのオープンと同時ぐらいに
配信はじまった感じですね。
現在までで30通きてるのでなかなかのペースかと。
でも0.1ポイント広告が多いですね( ´ー`)フゥー...
なかには0.47とかいうのもありましたが。

でも午後、配信とまったらアメリカ時間?
深夜はやめてほしー。

>かずごさん

おおーΣヽ(゚Д゚; )ノ
と、登録してくれたんですね、ありがとうございます(TдT)
嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。

おやじ、マルチやってたんですか?
なんかいい感じにみえましたよね。
配信はじまった感じですね。のびてくれー。

上にも書きましたがだるま、ぼちぼちです。
最初はちょっと広告も多めだろうからこれからですかねー(*^ー゚)
2006/06/01(木) 11:36 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/38-213dee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
