登録してみましたよ

ここでは、登録してみましたよ に関する情報を紹介しています。
DownClub


↑これ。

広告でみかけたりしてよくわからなかったのですが
某ポチ様のブログ(( ^∀^))にて詳しく説明されましたので
私にもなんとか理解できまして。

○チョキよりもファミリーがなんちゃらとかないところが
逆にいい感じです。
新着が早い(らしい)のも(・∀・)イイネ!!
まだまだできたてらしいのでこれからに期待したいですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんニャーw

うはwうちのブログに記事でリンク貼ってくれてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
あああああいがとうござますー(T-T) ウルウル

また情報うpしたいんですがw
あまり、このネタばかりってのも( ゚Д゚)マズーかなと;

おいしく育ってくれーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
(同じ顔文字持ってるあたりw)
2006/05/26(金) 18:56 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

まぁ私の偏ってるブログなんざぁ
見に来てくれる人数はたかがしれてるので
リンクはってもたいしたことなく申し訳ないですが┐(´д`)┌

ほとぼり?がさめた頃にまたこのネタを(`∀´ハ



2006/05/26(金) 19:49 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんはw

いえいえw貼ってくれるだけで∩(´∀`)∩ワァイ♪

あ、ブログ名を一番人気のあった「ポチのリードメールでお小遣い大作戦じゃ!」に変えました(ノ∀`●)

お手数ですが変更して頂ければ幸いです<m(__)m>

風邪で背中痛いんで今日は短くてスマソ;
2006/05/27(土) 23:42 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
かずご@夜更かし中です(*´・ω・)ノ

こんばんわw
かずごもポチさんから登録してみたんですがw
結構(・∀・)見やすい感じです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

実は、密かに紹介ページを西成広告電信から
広告だしてましたw
効果あるかどうか試したかったので・・・(*´・ω・)

結果は・・・
一人(*σ゚ω゚)σゲッツ!

α~ (ー.ー") ンーー
微妙~w
もっと使いやすくなると(・∀・)ィィネ!!
2006/05/28(日) 03:28 | URL | かずご #-[ 編集]
>ポチさん

風邪、とうとうひきましたか・・・
うちは私以外はみんな治りかけのようなぐずぐず状態です。
何週間ひいとんじゃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
って感じっす。

>かずごさん

このコメントの時間は!
私も起きてましたよ。

子供(♀)が「眠れない」
と騒ぎ出し・・・
(午前2時起床)
やっと寝付く頃、子供(♂)が
起き出してきました・・・
勝手に遊んでるんですが私が寝ようとすると
ボールをぶつけたりしてくるので眠れんo(`ω´*)o

目が冴えてしまったので今に至ります。
子らは寝ています・・・・
(午前5時就寝)

長々と説明してしまった。
このつらさを誰かに伝えたかったもので、<m(__)m>

西成から広告、出したんすか!
1人か、微妙ですね。0よりは全然いいですが。
私もだしてみようかなー。
でもけっこう広告見かけるしゲッツするのも大変そうですよね・・・
2006/05/28(日) 06:14 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは~(*´゚ω゚)ノ

応援ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅです^^
西成から再び出してみましたw
再び、お金が減りましたww
((´・ω・`)かっくん

かずごもサイト名変えようかと思ってるんですがw
今、思案中ですw
α~ (ー.ー") ンーー
何が(・∀・)イイ!!かな~w

あ、時間的に寝ないと死んでしまうので、ねまーすw
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
2006/05/28(日) 15:15 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは、ちょっとご無沙汰です~
DownClubBIZ、それなりにいい感じですよね。

●ちょきとの比較は、ポチさんサイトで納得できたし♪
新着の反映も早いし。

ではまた
2006/05/28(日) 16:16 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
>かずごさん

サイト名、変えちゃうんですか?
変わってるし、なかなか(・∀・)イイ!!のに。

私ももう寝ます、限界です・・・
今日も夜中に起こされるのだろうか・・・

>empireさとさん

お久しぶりです。ハンドルかえたんですね/●・∀・)
DownClub、まだぜんぜんいかしきれてないですが
ぼちぼちがんばります(* ^ー゚)ノ
2006/05/29(月) 00:11 | URL | nikonyan #-[ 編集]
downClub、直接紹介者5人になりましたおw
間接はダレからだと思ったら、かずごさんだったんです(●′∀`)ネー
使いやすさですねー。
うんうん、その記事書くかw


風邪で筋肉が痛いって年取った証拠かにゃー(´・ω・`)

そろそろ寝ますねー
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
2006/05/29(月) 00:39 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

すごいっすね。直接5人にのびましたか(^▽^)
ぼちぼち人数増えてきてるみたいですね。

風邪で筋肉が痛いといったらインフルエンザの
疑いをもたれましたよΣヽ(゚Д゚; )ノ
熱はないんですよね。
ぽちぽちは中断して寝ててください、ほんとに(゚Д゚;)
2006/05/29(月) 13:47 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/35-8de50e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
