らくです

ここでは、らくです に関する情報を紹介しています。
わくわくメール

WAK2MAIL

このサイトはけっこういろんなとこで紹介されてることが
多いですね。
メール受信するだけでいいのでらくなので。
私もたまに存在を忘れてたりします・・・
換金の時に1%の寄付をとられちゃうしと思って
だらだらそのままにしていましたが換金してみましたよ。

1ポイント=1円で2000ポイント以上から
郵便局かジャパンネットバンク対応。
e-bank対応じゃないところがo(`ω´*)oですが
(ジャパンネットバンク、遠い昔に解約してしまったので・・・)
郵便局にふりこんでいただきました。

3,106円
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ネットマイルにも対応してるみたいですが
1ポイント=1マイル
1マイルは0.5円なので損です。
いくら寄付金と手数料がかかるといっても
できればわくわくメールだけで貯めた方がよいでしょう。

携帯の方はたま~にメールがきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほっといても(・∀・)イイ!!とのことで、
わくわくメール登録してみたよ~^^
ご確認ください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

イーバンク対応してないのが痛いですがw
((´・ω・`)かっくん
2006/05/25(木) 12:48 | URL | かずご #-[ 編集]
>かずごさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

1通1円でURLクリック何秒は必要ないので
ほっておいても貯まっていく感じが(・∀・)イイ!!です。
2006/05/25(木) 13:25 | URL | nikonyan #-[ 編集]
´ω`)ノこんぬづわ

ポチも、ほっといても(・∀・)イイ!!というのが魅力で登録してみました~♪

確認してみてください(●′∀`)ネー
名前見ればすぐ分かるかとw

ほっといても貯まる・・・
1通1円w
wktk

2006/05/25(木) 16:32 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

おはよ~ございまーす。
おお、ありがとうございます<m(__)m>

このサイトはダウンさんとかはないので
お友達紹介みたいな感じになるのですが
月末締めで集計らしくみなさんの登録状況が
まだよくわからないのです(´・ω・`)ショボーン

でもありがとうございます(* ^ー゚)ノ
メール数もそこそこですし忘れてるうちに
貯まってる感じなのが(・∀・)イイネ!!
2006/05/26(金) 09:43 | URL | nikonyan #-[ 編集]
さっそく登録してくださって、ありがとうございましたー
(ノД`)シクシク

IDの書き換えが少し面倒ですけど(;´Д`)
なんかもう、嬉しいよー
(T^T)うるうる

あ、まだ わくわくの確認はできないんですかー;
来月の集計結果、楽しみにしてて下さい(´∀`*)ウフフ

あー銀行に行かないといけないのに。
ネコがゲロ止まらなくて出かけられないー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2006/05/26(金) 11:00 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

いえいえ。
非常にわかりやすい記事でした(・∀・)
広告で見ただけではきっと利用しなかったと思うので
こちらこそどうもです(´▽`)

ね、ネコちゃん、大丈夫ですかっ。
はきますよねー。
実家のネコも草食ってよくはいてますよ。
よく踏みましたよ。
はっ・・・またネコトークに。

私も銀行に行かねばなりませんが子供らが
風邪薬飲んで(まだ飲み続けている!)
薬効いて寝てたのでこれからです( ´ー`)フゥー...

2006/05/26(金) 11:33 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/34-0c6e66ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
