実家にて

ここでは、実家にて に関する情報を紹介しています。
ただいま、実家に帰省中です。

子供♀の方が熱を出して治ったら今度は子供♂が
咳き込むといった具合で私もぐったりしてきたんで
実家で休憩中。
母が孫をみてくれている間、ちょっと書いてます。

新着のぴよめーる、みた感じかわいらしくて
よさげですね。
登録しよっかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

色々大変ですね^^;

風邪ひろまってるんですか?
最近凄い流行ってる気がしますねぇ・・・

ぴよめーる会員が凄い勢いで増えてますねw
やはり、見た目ですかねw
α~ (ー.ー") ンーー
(・∀・)チゴイネ!
昨日結構広告きてたみたいですよ~
かずごはもれなくほとんど逃してますがw
((´・ω・`)かっくん
2006/05/23(火) 08:52 | URL | かずご #-[ 編集]
お子様、具合どうですか?

ポチは子供いないですけど、ニャンコが血尿気味なんで大変です~(ノД`)シクシク

ぴよ、おいしく育ってくれ~w
砂糖は( ゚Д゚)ウマーになてきましたね(´∀`*)ウフフ

あ、かずごさ~んヤッホー(ノ^∇^)ノ
2006/05/23(火) 20:30 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>かずごさん

勝手にぴよのダウンになりましたのでよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
風邪はいまや旦那にもうつった様子です・・・

>ポチさん

血尿Σ(゚Д゚;o)
それは不安ですよ~。
うちの実家の猫は血尿はないですが「ぢ」が
ひどく変な歩き方してます。
心配ですね(´;ω;`)ウッ…
早くよくなりますように。
2006/05/24(水) 00:02 | URL | nikonyan #-[ 編集]
ネコも痔になるのヽ(゚Д゚;)ノ!!
知らなかったーよ(゚Д゚;)

まだ3歳なのに、血尿ですよー(ノД`)シクシク
もう慢性なので、完治は無理っぽい;

旦那さんにうつりましたか(;´Д`)
心配ですねー;

早くよくなりますよーにw
2006/05/24(水) 00:29 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

登録してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
しかし・・・休止してしまいました・・・

((´・ω・`)かっくん

申し訳ないです^^;
まさか、こんなに早くつまづくとは・・・

((´・ω・`)かっくん

今度何かお礼させていただきますねw
すみませんでした^^;

話それて・・・
猫、血尿するんですか!( ゚Д゚)
猫、痔するんですか!( ゚Д゚)

かずごも昔猫飼ってましたが(30匹、のち人に引き取られる)
見たこと無かったですね~^^;
ちなみに、うちの猫は皆、コンソメポテトが大好きでしたw
それこそ病気になりそうですねw
2006/05/24(水) 11:15 | URL | かずご #-[ 編集]
>ポチさん

3歳なのに血尿とはっ( ; ゚Д゚)
せめて他の病気にはならないでほしいですねー。

痔になるようですよ。
お尻をたたみにおしつけてずりずりしてますから・・・
痛痒いようです( ゚Д゚)
うちの親が連れていってる動物病院、藪なのかなおりませんよ・・・

>かずごさん

30匹て!!!(゚Д゚;)
猫屋敷でしたか((=゚Д゚=)

コンソメポテト、私も好きです。
猫といっしょ。

ぴよ、休止ですから。
お礼なんていいんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
復活してほしい・・・

ぴよ・・・ぴよ・・・・( -人-)
2006/05/24(水) 14:44 | URL | nikonyan #-[ 編集]
なんかネコネタで盛り上がりw

1歳の時に丸1日、シッコしなくて。
病院つれてって管いれて排尿させたら、血で真っ赤!!
腎臓やられてましたー(ノД`)シクシク

それ以来、慢性です((´・ω・`)かっくん

お尻、ズリズリは健康な実家のネコもやりますw
ワンコもやるw

ヤブな動物病院(((( ;゚д゚)))アワワワワ
保険きかないから、ヤブはマジでカンベンだー;

かずごさんの30匹(・∀・)チゴイネ!

ぴよ・・・・・・・(,,゚Д゚)†
2006/05/24(水) 17:53 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん

 ∧_∧
(≡゚∀゚≡)

1歳で管経験とわ・・・
かわいそう・・・

お尻ずりずりはどんな猫でもやるんですかね?
痔ではないのか?
でも血が・・・

母曰く「あの病院の薬、いまいちきかないのよね~」
といいつつ通い続けてます・・・
昔人なので新境地を開拓するのが面倒なのでしょう(´・ω・`)
2006/05/25(木) 00:25 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/33-85bf6fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
