私のストレス解消法

ここでは、私のストレス解消法 に関する情報を紹介しています。
みなさんのストレス解消法はどんなことですか?
私の場合は友達とのお茶でおしゃべりをして発散するとか。好きなお酒を飲むとか。

あとはね、ドライブをするっていうのもけっこうストレス発散になります。
数年前まで運転は嫌いだったんです。っていうか苦手だから嫌だったのかな。

今はそれなりに慣れて普通レベルの運転ができるようになったのでけっこう楽しい。

でもさ、最近またガソリンの値段がさがってきたからといって理由もなくドライブするっていうのは家計を預かっている主婦としてはなかなか。

そんなもんで、エコカーが気になります。

今、注目しているのはやっぱり新型プリウス。
予約の段階で8万台を突破という世間でもかなーり注目されているプリウス。本物をみてみたいですよね。

キャリア・マムのクルマBlogでもそのことについて触れています。

このブログ、トヨタカローラ長野の方々が書いているブログなんですが、読んでいるとクルマのブログじゃないようなところがまたいい感じ。普通のブログ感覚で読めちゃいます。

ここのトヨタカローラプリズム店は女性スタッフだけがいるんですって。なんとなくクルマやさんに行くのって緊張しちゃう私のような人にはいいかもしれないです。車のことってそれほど詳しくないから夫を連れて行かないでぶらっと見に行くってなかなかできないんですもん。
このお店ならぶらっと立ち寄れそう。

ブログからもそんな柔らかい雰囲気が漂ってきますので気になる方はチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/323-13bec26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
