エステに行きたいよ

ここでは、エステに行きたいよ に関する情報を紹介しています。
とうとう息子も幼稚園デビューして多少、時間に余裕がでてきた私、nikonyanです。
で、まあ時間に余裕がでてくるということはいろいろ考えなくていいことも考えてしまうものなのですよ。

何を考えるかというと・・・・

同じクラスの○○ちゃんのママは私より4歳も年上なのに若く見える・・・・とかあのママはとても若く見えないのに年齢は若い・・・とか。

女ってねー。こんなもんです。

できれば若く見られたい

そんでもって今、気になってるのがエレクトロハンドケアってやつー。

アンチエイジングとはよく聞くもののこれは一味違う感じ。

普通ってさ、電流を顔に流すのってすごい固い大きな手袋、んー手袋ってよりグローブというべきか。を使って電流を流すじゃないですか。

でもあれってどうなのよ。なんか感触よくなさそう・・・・

このエレクトロハンドケアのすごいところはグローブなしでエステティシャンの方の素手で電流を流しながらのマッサージができるんですってよ。


DioLaMano_05s.jpg


そのすごい仕組みはね・・・
説明するの難しい。っていうかいってることはわかるがなんでそうなのかとかわかんない。とにかく私にもエステティシャンの方にも電流が流れてる?ってことだ、たぶん。

素手で施術してもらえるからシワとかのばしてもらえそーー。

コラーゲンシートのパックもしてくれるからこりゃー肌がもちもちになりそうだわ。一回でも効果がでそうだよね。

三軒茶屋のエステサロン
「ディオ・ラ・マーノ」でエレクトロハンドケア
*サンプルブロガープロモーション*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/320-c835dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
