わらブロで元気になろう

ここでは、わらブロで元気になろう に関する情報を紹介しています。
B-Promotionのモニターに参加させていただき、USENのパソコンテレビ
「GyaO(ギャオ)」を視聴してみました。

Gyaoはちょくちょく見る機会があってみているんですが、みなさんはどうですか?
無料でいろんな動画を見ることができるGyaOは自宅にいながらにして
アニメや映画なんかを見ることができるのでけっこう便利です。

今回はそんな中、わらブロを見てみました。

----------------------------------------------------------

-わらブロとは?-

爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までオモシロ映像大集合の、
みんなの笑顔を集める投稿チャンネルです。
「一発芸には自信がある」「奇跡の瞬間を撮った!」という方、さらに部屋に眠った
秘蔵映像などなど、視聴者の皆様からの投稿も募集中。
検索・評価したり、友達と共有したり・・・
楽しみ方はあなた次第の視聴者参加型のチャンネルです。

----------------------------------------------------------


投稿者のセンス、価値観によって全然、違う作品に仕上がっているしそれを評価する
人の感想もさまざま。
人気動画が自分にとっては「?」って感じだったり人気がないものでもツボにはまるって
こと、ありますよね。

私がが選ぶオススメ動画トップ3ってのを考えてみました。
これは私の意見なので、「つまんねーよ」とか思う人もいるかもしれませんので、
みんな自分でお気に入りを選んでみてくださいね。

まず人気動画にも選ばれていたこちら。
【奇跡のハプニング】人間を母だと思う子馬

これはねー、母だと思っているのがただのエロ馬なのかって思ってしまう私は
心がすさんでいるのかしら
でも、絶対、うちの娘なら泣いてるな汗とか


あとの2本は投稿者 柳瀬式さんの2本。

VS 透明人間


打倒、ニュートン

もうね、私、おばあちゃんとかの映像が好きなのよ、とにかく。なんかほほえましいじゃない
ですか。このミスマッチな声の感じもいいし、いやー、おばあちゃん、最高!
心が和んで癒されますわ。って、そういう主旨なのかはわからないけど。
他にもおばあちゃんが出演してる作品はたくさんあるのですが特にお気に入りのは
この2本かな。
人気ランキングに現在、はいってる想定外とかも好きですけどね。


いやいや、自分の方がもっとセンスのある面白い動画を作れるぜ。って人は
オープニング企画として「300万円山分けキャンペーン」や「わらブロ塾」を開催しているので
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

わらブロ塾の講師はあの板尾!彼のもつお笑いセンスを考えた動画作りも必要になって
くるかもうふ

過去のGyao記事も参考にしてね。

Gyaoでバラエティ!いい!

GAOで海外ドラマを見る

無料で映画、Gyao

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~

B-Promotionの案件、頑張ってますねぇ。
私は確かここ審査に落ちたんですよ(笑)
めげずにもう一度チャレンジしてみようかな。

今、リンク先様を少しづつ巡回しているのですが、
結構長いこと更新が止まっているサイトさんがいくつかあって…
ちょっと寂しい気分だったのが、こちらに来て
ホッとしましたよw

また遊びにきますね~応援凸ポチ
2008/02/15(金) 09:35 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 10:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/313-7a675d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
