4種のカレーをお試し!!!

ここでは、4種のカレーをお試し!!! に関する情報を紹介しています。
今回、B-Promotionさんのモニター企画で参加させていただくことと
なった4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット。

これは水沢うどんの通販専門店遊喜庵さんのものです。
遊喜庵さん水沢うどんは以前も食させていただいたのですが
ここのお試しうどんは本当に太っ腹価格で提供してらっしゃるんです。
味もこしがあってとってもおいしい。絶品です♪

こんな感じで今回は届きました。
20071103220642.jpg

水沢うどん4袋、カレー4種類。
早速、試食開始です。

とにかく水沢うどんをゆでるときには水をたっぷり使います。
本当に大きなお鍋があったほうがいいでしょう。
とにかく水の量とゆで時間だけ気をつければおいしいうどんが
出来上がります!!


和風カレー。これはここのオリジナルです。
夫が一番、おいしいといったのはこちら。
昔風なカレーうどんといったレトロな味わいです。
20071102143935.jpg

もうちょっと辛味を抑えてあると子供ももっと食べやすいかも。


娘は自分の持分(皿)は完食。
kansyoku.jpg


がつがつ食べる息子・・・
umai.jpg



こちらはガラマーチャ。
20071102143945.jpg

これはとにかく辛い!辛いの大好きな方にはおすすめです。
夫は汗だくで食べてました・・・・


私がイチオシのはキーマ。キーマカレー大好きなんですよ。
kima.jpg

ちょっとHPの写真より我が家で作ったのは汁気がなかったですが
それでも肉が絡みついてとってもおいしい。
しかも舞茸いりでそのコンビネーションが最高ですよ。


ガラマーチャとキーマはインド料理の名店、DELHIとの
コラボなのでまたまたすごいですよね。

牛とろは本当に牛肉がとろっとろでおいしいです。
ガラマーチャの豚肉もとろとろしてますが本当にとろとろの
お肉はなんてカレーと合うのでしょうねー。
gyutoro.jpg



こんな感じでかなりがつがつと食い尽くした我が家ですが
皆さんも「遊喜庵」プレゼントキャンペーンで食べるチャンスが!!
応募して食べてみてください!
やみつきになっちゃいますよ。


キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」


コメント
この記事へのコメント
C-Creationのスタッフです。
いよいよ動画が公開されたした。
ブログに貼って動画を公開していただければ、クリック数に応じて最大15万円分のポイントをご用意しています。
沢山見られるオモシロ画像を見つけて貼ってくださいね。
また、ブログに多くの人が来てもらえる工夫や、ブログ訪問者が思わず動画を再生したくなるような文面も重要です。
是非、頑張って少しでも多くの人に見てもらえるように頑張ってくださいね。
勿論、自分でクリックしまくっちゃだめですよ!
http://www.c-creation.com
2007/11/05(月) 18:03 | URL | c-creationスタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/311-019ee36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
