Gyaoでバラエティ!いい!

ここでは、Gyaoでバラエティ!いい! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もB-Promotionのモニターに参加させていただきました。

ブロードバンド環境さえととのっていれば無料でいろんな動画を
見ることができるGyaOはけっこう利用している
人が多いのではないでしょうか?

アニメだったり映画だったり、好きなアーティストのビデオクリップ
だったり。
本当にいろいろな番組を見ることができるんですよ。
今だとトリビュートアルバムがでてちょっと昔を懐かしんで
気になっているユニコーンとかね。懐かしい!!!

でもね、今回、じっくりみてみたのは
モテル・カルフォルニア2ndシーズン
バラエティ番組も見ることができちゃうんですねー。


---------------------------------------------
-モテカルとは?-
2006年末から放送開始され、惜しまれながら1stシーズンが
終了してしまったモテる恋愛テクニック連発トーク番組
「モテル・カルフォルニア」の略。
バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる仲良しトークが
いろんな方向に脱線し余計に面白い。
モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)が
モテる秘訣を解明していく!

1stシーズンの舞台は「ダーツバー」。
そして待望の2ndシーズンは舞台を競馬場に移し、
モテる秘訣トークを炸裂させる!地上波では見られない爆笑トークは
必見です。


※必ず吹き出してしまいますので、職場で隠れて視聴する場合はご注意ください。

---------------------------------------------

アンジャッシュとバナナマンが自然な感じで本当に楽しそうにトークしてるのが
すごくいい!こういうリラックスしてるトークって好きです。
地上波でいったら深夜番組的な感じ?


そして、私さ、誤解してたかも。バナナマンってなんとなく日村!
って感じじゃない?
リンカーンとかでなんかやるときもいつも日村だし。
設楽ってなんだかやる気もないしなんだかね。
っていうイメージをもってたんだけど。

設楽、いいじゃん!!
最初のVTRで配線をしてくれた彼との間に恋がはじまるきっかけとなった
言葉っていう問題で設楽の一発目の回答に本当に思わずふきだししてしまいました。
お金ネタとか弱いんですよ。


で、この赤い糸ってのがありえるかありえないかってのがさー。
私は若い人にはもうついていけてないのかと思ったら結果を見て安心したよ。
気になる人はぜひ、みてみて。
ほとんどの人が私と同じ気持ちだったとしてかなりほっとしたね。


スタジオでのトークの次は競馬場に場所をうつしてだったんだけど。
これはこれでいいわ!
なぜって私、けっこう競馬、好きなんだよね。
地元が競馬場の近くだったってこともあって昔はよく行ってました。
つい先月も家族で行ってきたばっかり。


こういう記念館みたいなものがあるんだーって初めて知りました。
けっこうこれって楽しめるかも。
しかも今回は私がイチオシ(いつからだよ)の設楽が司会だしね♪
なかなか楽しめました。
っていうか競馬場のお姉さんがいい味出してました。
適度に冷たくて。

んー、アンジャッシュに関してはね、私はエンタの神様に出てる
ぐらいの彼らしか知らなかったので素?を見れてよかったかなって
感じです。

d03_51_15.jpg



ええっと・・・モテル秘訣についてですが・・・そのへんは
あまり参考になってない?ような気も(汗


以前のGyaoの記事も参考にしてみてね。

Gyaoで海外ドラマを見る

無料で映画、Gyao

キャンペーンバナー

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/310-06908219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。