GAOで海外ドラマを見る

ここでは、GAOで海外ドラマを見る に関する情報を紹介しています。
海外ドラマといったら何を思い出しますか?

今回、B-Promotionのモニタープロモーションに参加して
海外ドラマについて考えてみました。


やっぱりここ最近だと韓流ドラマの冬のソナタとか天国の階段?
それとも24 -TWENTY FOUR-??みたいなアメリカドラマ?
私はやっぱりERですかねぇ。日本のドラマでも必ず見てしまう医療関係のドラマ。
それの走りといってもいいのがこのER。
救命救急の現場のお話なんですがついついひきこまれてしまいます。


思えば海外ドラマといえば何がはじまりだったんだろう?
X-ファイルやアリー・myラブなんかはレンタルしてみたなぁ。
そして度忘れしてて思い出せなかったチェリーパイが有名になったあの作品。
そうそうツインピークス!!!
これもかなり話題になりましたよね。

そんな感じでいつも私たちのそばにある海外ドラマ。
やっぱり人間関係がいろいろ絡み合ってるところがいいんですかねぇ。

こんなふうに気になる海外ドラマをレンタルせずに見ることができちゃうのが
USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」。
簡単な登録で無料で視聴できちゃうんです。
無料なだけあってたまにコマーシャルがはいりますがそんなの問題なし。
気軽に見れるしとってもいいですよー。
どんな作品が人気があるかもすぐわかるしね!


今、注目なのはサバイバルサスペンスドラマ「LOST(ロスト)」。
航空機事故で生き残り無人島にたどりついた人々がどうやって
生き残るのか、彼らの過去には何があったのかなど見れば見るほど
次が早くみたくなるこの作品。

現在、毎週土曜日に24時間限定で1話ずつ公開しています。
テレビで今まで見てなかった方も見逃した話があるって方も
必見です。

こちらからどうぞ↓
LOST.jpg



こんなふうにGyaO(ギャオ)は気になる海外ドラマをはじめとして
いろいろな動画が見れちゃうんです。
できれば前回の記事も参考にしてね。
http://nikonyan.blog55.fc2.com/blog-entry-302.html

20070926220416.jpg



キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/307-c5beda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アリーmyラブアリー ~myラブ~(アリーまいラブ、原題:''Ally McBeal'')は、アメリカ合衆国|アメリカ・Fox Broadcasting Company|FOXで1997年から2002年まで、5シーズンにわたって放送されたコメディドラマシリーズ。アメリカ・ボストン (マサチューセッツ
2007/10/11(木) 15:24:22 | アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました!
