アクセストレード

ここでは、アクセストレード に関する情報を紹介しています。
久々の更新です。

アフィリエイトサイトってけっこう数多く登録しているんですが
私が活用して成果をあげることができているサイトって
その中でも5つぐらいかも・・・

今日はそのうちのひとつのアフィリエイトのアクセストレード
紹介です。

アクセストレードはもうすぐパートナーサイトが10万サイト突破という
大手ASPサイトです。
私は確かお友達から紹介されて登録してみたんですけど
支払い報酬も1000円からで良心的だしブログに記事を書いて
報酬がもらえるアクセストレードレビューなんかもあって
人気のサイトです。
実際、何回か入金されてますよ、私みたいなへぼちゃんでも。
たまに気づかぬところで収益あがってるとすごく嬉しくなりますね。

今回は10万サイト突破記念キャンペーンというのを
やっていて各広告主さんの提示した条件をクリアすればいろんな
賞品や現金が当たるチャンスがあるんです。

しかも広告主さんから売上アップするときの秘訣が書いてあるので
初めてアフィリエイトにチャレンジしようとしている人でも
成果をあげるチャンスがありそうですよ。
お小遣いを稼ぐにはやっぱり、はじめてみないとね♪



ずいぶん、久しぶりの更新になります。
びっくり・・・一ヶ月以上たってますね・・・
覗きにきてコメントくれてた方、ありがとうございます。
コメ返し、できなくてごめんなさい。
PC買い換えたりなんだりとばたばたしてまして。

夏休みってのは忙しすぎますね。
まったくお小遣い稼ぎしてなかったわけじゃないんですよ。
アフリとかブログライターとかはがんばってたんですけど。
このブログを更新する元気がなくて。
収入金額とか全然、書いてないですよね・・・。
だからといってこれから今までの収入実績をのせる元気が
あるだろうか・・・。

7月は2万ぐらいしかいかなかったんです。
8月はどうだかな・・・。
幼稚園がはじまって余裕でてきたら書きます。コメもまわるかも。
(でも下のチビがいるからあまり余裕ないんだよね)


応援お願いします(* ^ー゚)ノ

banner_04.gif f_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 23:47 | | #[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/08/21(火) 10:48 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
初めまして!
お邪魔しました
今、注目されてるアグロコについて書いてます。
よかったらのぞいてくださいね。
2007/08/21(火) 14:44 | URL | めい601 #-[ 編集]
nikonyanさん、ご無沙汰してました、こんばんは♪

8月はアフィリの売り上げも全体的に落ちる様な季節らしいですね。

こう暑いとやる気もなかなか起きないのもありますよね。
あと1ヶ月ほど暑い季節が続きますが、お互い頑張りましょうね♪

応援ポチッ
2007/08/24(金) 22:10 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
久しぶりです♪
私も夏休みは忙しいっっ
子供がいると何もできないよね~
しょうがないっっ
また遊びにきますね~
夏休みも残りわずかだね!
楽しく過ごせるといいね♪
2007/08/25(土) 07:58 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/304-8fba94bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
