無料で映画、Gyao

ここでは、無料で映画、Gyao に関する情報を紹介しています。

モニターになって記事をかけば報酬がいただけるB-Promotionさん
の記事です。

今回はお友達の中にもリンクを貼っている人が多いGyaoさんの
モニター。
USENのパソコンテレビ「GyaO」はパソコンで番組を視聴できる
サイトなのですが、ブロードバンド接続ができる状態なら
無料でいろいろ見ることができるんです。

アニメだったりバラエティだったりいろいろ選べます。
かなりマイナーチックなものがたくさんあって逆に発掘するのが
面白そう。

今回、私が見たのは映画なんですけどね。
パソコンで映画って迫力にかけるよーって思いますか?
でもね、そこが逆にいいのだ。
なぜなら私が選んだ映画は「チャイルド・プレイ」だから・・・

応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif






d03_30_15.png
知ってますか?有名なホラー映画。 実はこれ、私の友人が好きでいつもツ○ヤにいくたびに この映画を借りろと言ってたんですけど私はホラーが 大の苦手。 まず、人形チャッキーが描かれているケースを家においておきたくない! 大画面で見るなんてもってのほか。 でも一度は見てみたい・・・。 そんな夢が今頃、かないました。 息子が昼寝してる時間にみたんですけど、昼間でよかったよ・・・。 チャッキーの笑顔が怖すぎる・・・ しかも、人形といっても人の心が宿っているから妙にかしこいしね・・・。 でもなぜかちょっと笑える感じがするのはPCで見てるから? っと、これ以上、書くと見ていない人に悪いのでやめておきます。 映画の途中にスポンサーCMがはいるので中断されてしまいますが このおかげで無料で見ることができるので全然、かまいません♪ とにかく私のようなへたれにはこのパソコン画面でのホラー映画が 一番よいです。 そのほかにも子供と見に行こうかなと考えているディズニー映画、 レミーのおいしいレストランの予告なんかも見れていいですよ。 子供って興味あるかなって思って連れて行っても意外に 興味示さなかったりするからもったいないんだよね。 それにはこの予告を見せて反応をみるのが一番、ベスト。 しかも7月2日よりGyaO(ギャオ)では「じゃん拳王 現金1000万円 プレゼントキャンペーン」を実施しています。 20回のじゃんけんでもっとも多く勝った人に一千万という 誰にでも一千万とれるチャンスがあるというもの! これは応募しておかないとね。 じゃんけんの強さは弱くもなく強くもない微妙なとこだけどね・・・ 一千万あったら・・・半分、ローンの繰上げ・・・ 半分は豪遊に・・・とかいってるからお金は貯まらないわな (((´・ω・`) d03_30_12.png
キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)
コメント
この記事へのコメント
nikonyanさん、こんばんは♪

GyaOは無料で映画見れちゃう点とか良いですよね、私もたまに見てます^^

チャイルドプレイは昔、お笑い芸人の山崎邦正がパロディやってたのを見てから怖くなくなった覚えがあります(笑。

なんか山崎邦正のイメージが強くて1度固定イメージもっちゃうと駄目ですね♪

応援ポチッ
2007/07/06(金) 00:01 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
すみません。時間がなくなっちゃったので今日はコピペ!!
明日ちゃんときますね。応援はしてくね
2007/07/06(金) 22:57 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 20:18 | | #[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

☆☆
2007/07/08(日) 07:49 | URL | goodluck #-[ 編集]
はじめまして すごく勉強になりました。また、きてもいいですか?ウチも4歳の息子クンです
2007/07/08(日) 12:41 | URL | こだま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 05:32 | | #[ 編集]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
2007/07/10(火) 18:30 | URL | natyu #-[ 編集]
今日は企画の抽選結果発表日です♪
忘れずに確認してね
2007/07/12(木) 12:26 | URL | natyu #-[ 編集]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
2007/07/12(木) 19:57 | URL | 月収500万円女子大生サトミン #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ずっとお休みしていましたがゆっくり復活しようと思います(*´艸`)
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

ホラー大好きです(*´艸`)
チャイルドプレイは中学生の時に見ましたよ!
友達の家で(*´艸`)
首回るとちょっと恐いですよね(゚Д゚)
2007/07/15(日) 10:14 | URL | mary* #-[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです♪
連休いかがお過ごしですか?
我が家も子供&ダンナがいるとなかなかpc
できなかったりです。
来週には夏休みなのでますますですっ☆
またきますね!!
2007/07/16(月) 15:23 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

チャイルド・プレイ私見てないや!
お人形ものは苦手かも…。

また来ます。
・ω・)σ凸
2007/07/18(水) 22:17 | URL | q9マロ #-[ 編集]
nikonyanさ~ん、お久しぶりです^-^

ライター生活に半分飽き飽きしてきた★おさる★ですw

nikonyanさん、恐怖の夏休みがやってきますねw

PCする時間、ますます減ってくるのではないですか><

携帯でがっつり稼いでくださいまし~www

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/19(木) 18:01 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 10:17 | | #[ 編集]
GyaOはランキングに参加していますが、なかなか順位が上がりません・・・(汗;)
2007/07/24(火) 16:52 | URL | natyu #-[ 編集]
はじめまして、
にーなです(*^-^*)
換金額のすごさにびっくりしました。

私はマクロミルのみやっています^^
また、遊びに来ますね。
2007/07/27(金) 10:35 | URL | にーな #uB5m9Am.[ 編集]
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
2007/07/28(土) 15:40 | URL | natyu #-[ 編集]
主婦の方で
他に知りたい人はいませんか??↓

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147


※情報起業の世界は98%が使えない
稼げない 詐欺商材です

また そんな稼げる情報をわざわざ全て公開など
するわけがありません

料理番組が良い例ですね
カリスマ料理人が教えるレシピ通りに作っても

その達人の味になりません
だって マネされてしまったら 自分達の首を絞めることになるからです

だからABCのノウハウは教えても DEFGは隠しているのです
(砂糖のところをホントはチョコレートを使用するとか)

ホントに稼げる情報を全て公開してる情報があったら
スゴクないですか??  

http://loveippai.homepage1.net/

どうか見てやってください
よろしくおねがいします

浜田
2007/08/02(木) 17:20 | URL | hamada #-[ 編集]
はじめまして!
お邪魔させてもらいました。
また、遊びにこさせてもらいますね。
よかったらのぞいてくださいね!
2007/08/11(土) 01:20 | URL | めい601 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 16:54 | | #[ 編集]
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/08/16(木) 14:58 | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 03:47 | | #[ 編集]
はじめまして!たこぴーと申します。
超初心者なのですが、私もお小遣い稼ぎ頑張っていきたいと思います。良かったら色々教えてくださいね!
2007/08/19(日) 17:38 | URL | たこぴー #-[ 編集]
こんばんは~!

ずいぶんとご無沙汰しちゃいました~!(A^^;)
今は夏休み期間中で、
一番忙しい時期かしら?
お盆祭りにはもう行かれました?

2学期が始まって時間が出来たら、
また遊びに来てくださいね~☆
2007/08/19(日) 22:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/302-dde7a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
