6月換金実績 30,607円

ここでは、6月換金実績 30,607円 に関する情報を紹介しています。
6月換金実績 30,607円

PC換金実績 30,267円

6/30 ★おさる★さん企画当選 100円
6/30 げん玉 1,000円
6/29 広告料 12,611円
6/28 お財布ドットコム 1,009円
6/28 ちょびリッチ 500円
6/28 流石め-る 500円
6/22 ネットマイル 1,500円
6/20 ブログのカンヅメ 800円
6/20 リンクシエア 582円
6/20 プレスブログ 2,000円
6/20 マクロミル 1,000円
6/20 Blomotion 2,350円
6/16 バジプレ 2,290円
6/15 ポケとマネのケータイ通帳 525円
6/14 ポポット 500円
6/9 warau.jp 500円
6/8 まんぷく島 500円
6/4 ブログルポ 1,900円
6/2 ユニオンメール 100円(退会)

携帯サイト 340円

6/30 めざせ総理大臣 340円


応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif
先々月がよすぎただけに・・・
でも、けっこうがんばったほうでしょう。
今月は3万もいかなそうな気がしますが・・・。
がんばります。
★おさる★さん、企画当選させてくれて?ありがとう。

やっぱり記事更新&コメまわりはなかなかきついです (((´・ω・`)
いきますと書いておいてなかなかいけなかったり。ごめんなさい。

今日もこれから幼稚園の集まりが・・・。
娘は前よりも幼稚園で楽しんでいるような気がします。
でも昨日は「まぜてって言ったら○○くんがだめって言ったの・・・」
って。
子供同士だとこういうことってありがちですが・・・
聞いてるこっちもつらいしどういう風にコメントしてあげて
いいか困ります。
「そういわれたら悲しいから言わないようにしようね。」
とは言ったけれど・・・
私が子供だったらそんなこと言って欲しいかな?と思うと。
難しいですね。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

Over3万ですね!
6月、私はあまり伸びませんでした(´・ω・`)
また気合いを入れ直さないと…

子供同士の関係も結構難しそうですよね。
(。・・)σ凸
2007/07/03(火) 10:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは~!

3万円越えはスゴイですよ~!
わたしなんか先月のお小遣い収入ゼロですから~!
今年に入ってからまったく換金請求していないです~
アハハ☆
そのうちになくなるサイトも出てきちゃうかもね(A^^;)

う~ん、
子どもさんを持つといろいろ悩みますね~
確かにそういう言い方しかないかも?
みんなで楽しく遊んでくれるといいんですが、
変に仕切りたがる子っているんですよね~
大の大人でも・・

2007/07/03(火) 10:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
すごいな。いいなぁ。先月も先々月もサイト作りに没頭してたから全然稼げてないや。今月はがんばるよ~!
2007/07/03(火) 15:34 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 17:28 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(o゚ω゚o)ぉ♪
スゴイ、3万とは。。。
私の目標金額です(`・ω・´)ノ オーッ!!

キュプルンはね~
酸っぱい系の味なんだよ。
ブドウ100%ポイかな? ちょっと、
味は好みじゃなかった(・`ノÅ・)コッソーリ
いや、タダだから文句は言わないけど。。。
森永の方が、美味しかった( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/03(火) 23:34 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 19:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/301-c7000f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
