退会しようかとも思ったけど

ここでは、退会しようかとも思ったけど に関する情報を紹介しています。
一時期、めんどくさいから退会しよっかなーとか
考えていましたがモバイルのポイントが即時でPCのほうに
移管して加算されるシステムにしたらそこそこ貯まって
またまた換金できたので退会するのやめてみました。



今回は1,500円換金。
一般会員だと現金換金は3,000円からなんですが、私は今月は
運良くゴールド会員(月ごとに変わります)だったので1,500円で
換金できました。

2マイル=1円っていうポイントシステムになってます。

アンケートに答えたりメールクリックしたり広告みたりすると
ポイントが貯まります。
ショッピングしたり、会員登録でも貯まります。
普通のポイントサイトですね。でもいろんなサイトと
ポイント移管ができるとこはけっこういいかも。
でも私はいつもイーバンクでの換金狙いだからあんまり関係ないけどね。



応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif


ブログライター系のブログ広告.com、最低換金額を
4,000円から1,500円に引き下げてきましたね。
4,000円とかってなめてる!!!と思っていたのでよかったですよ。
今までは募集人数も少なくてどうなの?と思ってましたが、少しずつ
改善されてきているような・・・

リードメールは前々から問題になっているCID系を使っているサイト
さんで十字軍へのサーバー移転予定などの動きがありましたね。
負けずにがんばってほしいものです。



コメまわりできてないです。
ごめんなさい・・・ (((´・ω・`)
これから夜にかけてがんばる!


今日も午前中は息子とスイミングにいってきてすでに
眠いのですが・・・
月末だからちょっと追い込みを・・・
っていつも言ってる気が・・・。
月中にがんばれよって話なんですけどね・・・

ブログやってると閉鎖するお友達、休止するお友達など
いて寂しい限りですがそれぞれ家庭の事情、気持ちの事情などが
あるから仕方ないですよね (((´・ω・`)
でもって私もまったくやる気しなかった時期にも様子を見に来て
くれたお友達や目を通してくださる方がいてくれたので
だらだらとがんばってこれてます。
自分もそんな風に友達のがんばる力になれたらいいなぁと。
思っているくせになかなかいけないのね、ごめんね (((´・ω・`)


我が家も今日、ボーナスがでました。
しかしいろんな支払いでどんどん手元から消えていきますだ・・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 17:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 19:21 | | #[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは♪

家庭の事情とか気持ちの問題とかで休止というのは
仕方ないところはありますよね。
でも、アフィリエイトは諦めないで続ける事が唯一の成功法だから、
一時休止しても、また続けて欲しいですよね。
せっかく自分で頑張ってはじめた事を辞めてしまうのって
すごくもったいない事だと思いますしね。
私も日々うまくいかない事がたくさんありますし、
生活も裕福とは言えませんが、少しづつ前には進めていると
思っているので、どうにか毎日頑張れてます。
気持ちが落ち込んでる時は休止してリフレッシュも良いと思います。
でも、自分が頑張ってる事は諦めないで頑張って
欲しいなと思いますね♪

応援ポチッ
2007/06/29(金) 23:32 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 03:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 03:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 23:29 | | #[ 編集]
お疲れ様です。
ネットマイルは放置してしまいます・・・・RONです。
ボーナスでましたか、いいですね!!
うちはもう少し先です(涙)
2007/07/01(日) 18:16 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~!

ネットマイルは、
モバイル版で動きがありましたね☆
まだ記事にはしていませんが、
あんまり早く書いても忘れてしまうかも?と思って(笑)

ホントにお友達が次々にお休みされて、
すごく寂しいです・・
また以前のように楽しくできたらいいのにね!
でもムリしてる方も多いのかしら?

今日から7月!
今月も仲良くしてくださいね~☆
2007/07/01(日) 21:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 00:22 | | #[ 編集]
ネットマイルは、毎月勝手にゴールド会員・・・。気がついたらそうなってた。ネットマイルの携帯サイトって「ケータイdeマイル」が新しく出来て7/4から稼動・・はいいけど、ネットマイルモバイルはどうなるのか知ってる??
2007/07/02(月) 18:25 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 00:04 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました!!
私もかなりの間休止状態で何度か復活させようと試みたけどなかなかその気になれずに
遠ざかっていたんですよね。
でもやっぱりその度に励ましてくれたり
いつも見に来てくれてる人がいたりしたのは
復活できるきっかけになったかな。
長く続けるって難しい事なんだなって
実感します。
マイペースに私も頑張ります♪
お互い長い付き合いできたらいいですね☆☆
2007/07/03(火) 00:12 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
「ええやん」から来ましたよ~w
当選おめでとうございます☆

それではまた^^
2007/07/03(火) 00:14 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 03:42 | | #[ 編集]
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

今月もよろしくお願いします。

ネットマイルは最近、活用できてないです。
おやじメールは先月まで200円換金でしたよ。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2007/07/03(火) 07:41 | URL | goodluck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/300-77d0e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
