インフルエンザの疑いをかけられましたΣ(゚д゚lll)

ここでは、インフルエンザの疑いをかけられましたΣ(゚д゚lll) に関する情報を紹介しています。
子供の風邪がうつり最高に具合悪かったので病院にいってみました。
あの、鼻にめん棒をつっこむインフルエンザの検査をされました((( ;゚Д゚)))



結果はシロでした。 風邪薬で治りましたよ(・д・)

そんな中、リードメール総まとめしてみました。
私はついつい手をひろげて暇をみつけてがーっとクリックなのでなかなか換金までいきませんが絞っていけば各サイトの換金は早くなるのかも。
サイト名 換金実績 ひとこと
流石めーる 1100 いうことなし。もはや敵なし。送金スピード◎
KING OF LEADMAIL ×

今、絶好調。メールのとりこぼし少ない。高額PTCあり

Enjoy-Mail ×

4000人突破。クリック切れも多いがサイト内で未読メール確認可能。

西成広告電信 200 安定。送金スピード◎
asianmail 200 安定してましたが営業時間が縮小。送金スピード○
Prize-Prize × 携帯と連携ですぐ貯まる。メール単価1円
SAKURA Mail × 嬉しい100円換金
天使のおくりもの × 嬉しい100円換金
GloryMail × イベントでメール爆発
リードメール羅針盤 × イベントでメール爆発
ねこめ~る × クリック切れも多いですがアクティブ会員が多いということで
Click World × メール単価高め
GOLD☆RUSH × メール単価は低めだがたまに大きいのあり。過去10円PTC確認
SUNSHINE mail × メール数安定
TeddyBearMail × 会員1万人の優良サイト
eライフナビ × 会員数17000人優良サイト
トロピカルメール × メールもPTCも一律0.5円
マリオン☆メール × 1円メールあり
口コミInfomation × オートサーフ良
AcePromotion.net × ビンゴいい感じ
みゅうめーる × 数字認証なし。毎月、1000円当たるイベントあり
白くつしたのナッツ × 100円換金。メール数安定。数字認証なし。
Air Cassy × メール数多い。数字認証なし
LeadMail777 × 7月末まで77円換金☆
500point.net × メール数は少ないですが単価1円

こんな感じのダウンサポートを利用するのもいいと思います。 登録するとポイントがついて1000円から換金してくれます。 運がよければダウンさんがつくかもヽ(´ー`)ノ ダウンサポート

そのうちポイントサイトと携帯サイトも総まとめしてみます(* ^ー゚)ノ


関係ないですが今日もスーパーニュースの永島さん、時間内に おさまってませんでしたね・・・
スポーツコーナー見るたびにあのカミ具合と時間内におさまらないことが気になります。でもおろされないので人気あるんでしょうか|д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてここみです。
私も空いた時間にネットでお小遣い稼ぎをしています♪
『豚の貯金箱』いいですよ!!

無料でお小遣いサイト管理・ダウン構築支援が出来ますよ

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかったりすでに登録済みでしたら
m(__)m

http://boo-coco.seesaa.net/
2006/05/15(月) 20:06 | URL | ここみ #-[ 編集]
こんばんは、はじめましてお邪魔します
先週からへんな風邪を引いてます。そろそろお医者にとおもっているんですけど、インフルエンザって綿棒入れる検査なんてやるんですか!(ひぇ~どうしよう)

それから、みゅうメールに1000円当たるイベントってあったんですか、しりませんでした~パスワード5個あつめるそれかな~(笑)

ではではv-48



2006/05/15(月) 23:31 | URL | empire #SwY7EssI[ 編集]
おはよ━( ・∀・)ノ

あ、empireさんだーw
nikonyanさんも風邪なのね;
無理して集計しないで寝てて下さい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

みゅうめーるって登録してなかった(゚Д゚;)
チェックしなきゃーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あー朝は( ゚Д゚)ネムヒー


2006/05/16(火) 07:31 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
(。っω-)..オハヨーございます~

羅針盤登録しましたよ~^^
ご確認ください~(*´゚ω゚)ノ

エンザ疑惑かけられたですかw
災難ですねw
ただの風邪でよかったです^^
2006/05/16(火) 09:54 | URL | かずご #-[ 編集]
>ここみさん

はじめまして~。
豚チョキ、ひそかに登録はしてあるんですが(^^ゞ
なんせこまめに子豚ちゃんの面倒とかみれなそうなんで
放置してあります・・・
(自分の子供すらほぼ放置ですから)

マメな方にはとってもいい支援サイトですよね(^_^)

>empireさん

はじめまして。
かずごさん、ポチさんのとこでコメントは
よくおみかけしておりましたがヘ(゚∀゚ヘ)

インフルエンザの検査、毎年のようにされてますよ。
旦那は今まで生きた中で一番痛かったと言ってますが。
まぁ男は痛みに弱いんで痛みもひどいのでしょー。

あ、まさにみゅうめーる、それです(笑)

>ポチさん

こんにちは~。
すっかり復活です。ちょっと鼻たらしですが。

みゅうめーる、単価は安めですが数字認証ないのと登録時500円もらえるのでヽ(´ー`)ノ

>かずごさん

こんにちは~。
羅針盤、ありがとうございます(TдT) アリガトウ

私も今日はクリック日和にします。
1000通あります。
がんばります。



2006/05/16(火) 13:58 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/30-afe935cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
