とりあえずたくさん登録

ここでは、とりあえずたくさん登録 に関する情報を紹介しています。
今の時点で私が登録しているリードメール数は15サイト。

とりあえずたくさん登録した方がよさそうなのでしてみました。
今、きたメール数とポイントバックを検証中。
結果が出しだいアップします。
それまではとりあえず紹介まで。

昨日もブログに書いた

流石メール


メール数が激多です(・∀・)チゴイネ!会員数も多いため取りこぼしも多いですがそれ以上に配信数が多いのでよいです。

kaikatei

メール数安定してます。

nisinari.gif

ここもメール数安定。サイト内の受信ボックスがつかいやすい。

kutikomi.gif

オートサーフがめちゃ便利(  ̄ー ̄)

777.gif

7月末まで77円から換金!∑(゜∀゜)

sakura.gif

くじがあり当たるとポイントがもらえます。
まだ当たったことない Σ(´Д`lll)

続きはまた書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
私も、最近リードメールはじめました。
いろんなサイト見ると、ダウンさんゲットが稼ぐコツみたいですね。
そんなわけで、今、リードメールの相互ダウンを募集してます。よければ遊びに来てくださいね
2006/03/03(金) 03:06 | URL | switch1013 #oZikTmnI[ 編集]
ありがとですー
さっそく、HP拝見しました。
とってもかわいらしい。
相互ダウン希望します。
足跡、残してきましたので読んでくださいね。
2006/03/03(金) 09:12 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/3-41540c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
