お小遣いブログなのにエステについて

ここでは、お小遣いブログなのにエステについて に関する情報を紹介しています。

今日の記事は長くなってしまった・・・・・


お友達にたくさん、物販のお誘いうけてちょっとやってみようかな
って気になりました。

今まで放置してたブログあるのでそこに細々とつくりはじめました。
コスメ系はサイト数も多くて競争率が高めですがやっぱり作ってて
楽しいのからはじめないとね。
ある程度できたらお知らせするので見にきてやってください。


お小遣い稼ぎも前はなんでもかんでも登録してみたりもしてましたが
今は時間もないしなるべく要点を絞って効率よく小遣いを稼ぎたいと・・・。


そうなってくるとポイントサイトはげん玉。
あとはブログライターを中心にってなってくるのですが、
メール受信系は時間がない人にはよいです。

WAK2MAIL

受信するだけで1通1円。
このままのんびりためるのもいいですし、メールに書いてある
内容を実行してポイントを早くためるのもいいと思います。
私はほとんど受信だけで3,000円換金した実績があります。
(今は5,000円から換金ですが昔は3,000円からでした)
最低換金額は高いけど、メール数はけっこう多いしクリックの
必要もないのでオススメしてます。


ポイントサイトの中の資料請求とかは私もたまにしてますが
電話がかかってくることはたまにあります。
うちはナンバーディスプレイで非通知拒否になってるし
もしかかってきても適当に断るとしつこくかけてくることはあまり
ないです。

今は法律も厳しいだろうしクーリングオフとかもあるので
大丈夫かと思いますがエステの無料体験とかはねー、やる気がないけど
気が弱い人はあまり行かない方がいいかと。
お友達?の変態ぼたみんのとこで悪徳関係の
いろいろを取り扱っているから参考にしてみてください。
それでこの間、こちらの記事を読んで思うことを私もちょっと続きに書いてみます。

応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif



出産後は全然ですが、エステって大好きで実際、契約もしてたし
無料体験も行けるとこはほとんど行きました。

でもね、やっぱりどんどん契約を上乗せさせてこようとします。
まず最初の契約で終わらせるなんてことはありえないと。
私は断ったけどね・・・

私は今までに3つ通ったことがあるんだけどそのうちひとつは
料金も明確だったしとってもよかった。そういうよい
エステ会社もあります。
1つはけっこうお金つぎこんじゃったけど最悪だったかな・・・。


脱毛で通ってたんだけど私が始めた頃はまだレーザーとかじゃなくって
ニードル(針)だったの。だからすっごく時間もお金もかかった。
ほとんどなくなりましたが結局、全部終わる前にお金がつきて。
産毛がすこーし生えてきます。仕方ないんだけどね。
その後、レーザーで通ったら時間は短いし楽だし、時代の
流れにびっくりだよ。


契約の段階で私みたいに気が強そう?な人にはそんなに強いこと
言ってこないです。でもちょっと弱そうな子にはお客様という
扱いをしてなかったかも。とりあえず仮契約書にはんこ押させます。
「これで本契約ってならないですよね?」なんて言おうものなら
「あなた!!!本当に痩せる気があるんですか!?」と
エステ会社の偉い人に怒鳴られたりします・・・。
隣の部屋で半泣きになっている子がいました。
それが筒抜けなのも非常に怖い。
(これは10年ぐらい前の話だから今は大丈夫もですが)

ここのエステはエステティシャンの質もけっこう悪くて
施術中に寝てしまった人(エステティシャンがだよ)もいます・・・
今はどうなってるのかなぁ?でもエステ業界もすごい数が増えたから
あんなんでは生き残れないと思います。
だからだまされないために見極める目をもちましょう (((´・ω・`)
でもここも一応、全国展開してるしそこそこ大手じゃないんでしょうか。
その店舗の質もあるし相性もあるかと思いますが私はかなり
そこに対しては悪印象です。



今日は月曜で天気も悪いってことでなんだかブルーです・・・。
しかも、娘の風邪が治ったと思ったら今度は息子だよ!!
旦那もずーーーーっと咳き込みながらタバコ吸ってるし馬鹿じゃない
んでしょうか・・・。
まぁそれがヤニ中毒なのでしょうがないんだろうけども。
旦那が咳き込むとうるさくて子供が起きるのが嫌だよ。


これから息子の病院に行ってきます。
週末は全然、コメントまわりできなくてすんません。
あー、病院、こんでそう・・・。
予約しててもなかなか見てもらえないのだ・・・。
幼稚園のお迎えまでにはなんとしても戻らねば。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nikonyanさん、こんばんは♪

私もなりふり構わず物販ブログ量産していますが
コスメ系に限らず美容系は競合率高いですよね~
でもSEO対策きっちりやってればある程度までは上に上がれるので、
その内どれか当たればいいかなと
思ってやってます♪

エステは悪徳業者も多そうですよね。
水に近い化粧品を10万単位で売りつけたりとか、
TVで見ると、本当悪質だなと思います。
今はクーリングオフとか厳しくなってきてますから
業者もあまり阿漕な事は出来なくなってくると
思いますけどね♪

応援ポチっ
2007/06/25(月) 22:11 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
ご無沙汰しています☆
頑張ってますね~
物販魅力的ですよね。
ぜひできたら教えてくださいね♪

しばらくお休みしていたのですが
やっと復活し始めました!
また以前のように活動していく
予定なのでこれからもまたよろしく
お願いします♪
またきますね☆☆
2007/06/25(月) 22:55 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 00:09 | | #[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~始めるんだねぇ~
早く一緒に出来るの楽しみに待ってるよぉ~
コスメは毎日使うものだから愛着もあっていいよね^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/06/26(火) 03:19 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 19:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 22:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 08:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 16:08 | | #[ 編集]
はじめまして^^
ぼたさんの所からきました。

エステはほんとひどいところあるみたいですね><

http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/

エステ・脱毛のクチコミはここがすごく参考になりましたよ!

わくわくメール、受信だけっていいですよね^^

2007/06/27(水) 19:03 | URL | カレン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

とうとう、物販はじめるんですね♪
私も、チマチマやってます(´∀`*)ウフフ
また、出来たら遊びに行かせてね~♪

エステ、私は無料体験のみ(´艸`)クスクス
何度も電話・メール(ケイタイ)がありましたね~
その度に、気にしてる部分はないですから
ってお断りしてました♪
若かりし頃だったしね。ピチピチだよ!て
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/28(木) 02:20 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 03:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 15:32 | | #[ 編集]
ご無沙汰してます。
流石めーるのアップ募集企画をやっています。
是非、参加してくださいませ(≧∇≦)

あと・・・現在、相互リンクしていただいていますが、
新サイトの方に貼り替えお願いできますか?

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
2007/06/28(木) 19:31 | URL | natyu #-[ 編集]
はじめまして!
『家計簿で簿記をマスター』というサイトを運営しています。
家計簿の書き方や簿記の基礎知識について紹介しているサイトです。
是非相互リンクをして頂ければと思い書き込みをしました。
まだまだ始まったばかりのサイトですが、どんどん更新していく予定ですので、どうかご検討をお願いします。
サイト名:家計簿で簿記をマスター
URL:http://account1979.web.fc2.com/

すでにリンクを設置させて頂きました!
どうぞ、よろしくお願いします。
2007/06/29(金) 02:16 | URL | 家計簿で簿記をマスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 09:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/299-244a8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
