物販やってみたいんだけど

ここでは、物販やってみたいんだけど に関する情報を紹介しています。

最近、お友達がみんな物販に力をいれてるんですよねー。
いいなぁ、私もやりたいぞ。と思いつつ時間が・・・。
でもみんな時間がない中でがんばってるんだよね。
見習わなければ・・・


で、この間、久々にここから入金あったから久々に
見直してみた。
けっこう物販で使えそうなのもいろいろあるんだよね。
何より1円から換金できるのが(・∀・)イイネ!!




お友達の★おさる★さんが、1周年記念のイベントをしています。
★おさる★さんといったら知らない方がいないぐらい有名な方ですね。
まだ1周年なの?って感じですが・・・1周年だそうですw

けっこうビッグ企画なので当たるかもしれない!!
と思って私はもちろん参加しましたよ
→ ★おさる★さんのサイトへ



応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif





今日は予約投稿を使ってみましたよ。

子供の幼稚園のイベントの手伝いに行かなければ
ならないんです (((´・ω・`)
私は裁縫系が苦手なのでちょっと憂鬱だ。

そして昨日から娘が風邪をひいてるんですよね。
昼間は鼻水がひどかったんだけど夜になったら
熱もでてきて咳き込んでます。
幼稚園いけるかなぁ?
休むとますます行きたくなくなるだろーな。

今週は予定がいっぱいあるので体調よくなってほしいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

また子供さん風邪ひいちゃったんですか?
ちょうど今は季節の変わり目ですからね~
今日は幼稚園いけたのかしら?

nikonyanさんも物販に興味が?
物販はすごく楽しいですよ~♪
ぜひ時間をうまく作って挑戦してみてください☆

2007/06/19(火) 12:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
最近は涼しかったり暑かったりですからね…
nikonyanさんも気を付けて下さい^^

物販、皆さんされてますよね。
どんどん置いていかれてる感じがします^^;
しかも、それなりに成果を上げてる方が多いですし。
私の場合、コスメは無理なので、何を売るかから考えないと…

私も天使からの入金をずっと待ってます。
半ば諦めかけてますが。
(。・・)σ凸
2007/06/19(火) 12:34 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
物販サイト作りって自分の好きな商品だったら楽しく作れます・・・そんな商品からやってみてはいかがですか?無料アフィリページ自動生成ツール使えば簡単だよ。
私もぼちぼちがんばっています。 
2007/06/19(火) 13:15 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/19(火) 14:03 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 14:06 | | #[ 編集]
↓のコラーゲン私も飲んだよ~。
美味しかったよね♪
物販やるの??
スキンケアは楽しいよ~♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/19(火) 14:55 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 16:01 | | #[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

物販、興味があるんですか?
(´∀`*)ウフフ
実は、私も興味から作ってみました♪
って、まだホヤホヤですけどね(。゚_ゝ゚)プ

でもキレイになれるものは
やっぱり自分でも欲しいし(´∀`*)ウフフ
物販はじめたら、お友達になってね~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/19(火) 19:21 | URL | のむ #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは♪

物販アフィリエイトは私も最近本格的にはじめました^^、今ブログをたくさん量産しているところです。SEOとキーワードと競合相手の少ないジャンルで勝負するとちゃんと稼げる様なので、そういうブログをいくつ量産出来るかが鍵になってくるみたいです。

とにかく思ったら行動した方がいいと思いますよ、行動が大事です♪

応援ポチっ
2007/06/19(火) 19:51 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

娘さん風邪引いちゃったんですね(>ω<、)
早く良くなるといいですね(*^ー゚)b

私なんて去年から物販!って言ってたんですが
サイトすら作れません・゚・(つД`)・゚・
もっと時間があれば。。。

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/19(火) 20:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 20:10 | | #[ 編集]
本当、★おさる★さんのサイトには頭が下がります。
RONももうすぐ1周年ですが・・・・(笑)
まぁ気ままに気長にやってきますヨ
2007/06/19(火) 21:02 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~紹介ありがとです!

気楽に遊びに来てください♪
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/19(火) 22:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
物販みんな頑張ってるよね
カツチャもやつてたけど・・
ネカマじゃ無理だった
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/19(火) 23:05 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

娘さんの具合は大丈夫ですか?
オイラの下のチビも先週はずっと熱を出して
保育園お休みしてました( iдi )
nikonyanさんもうつらないように気をつけてくださいね~

オイラはドロップシッピングやってたんだけど
時間がなくて放置中!(ノ ゚Д゚)ノ
でも楽しそうですね~♪

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/20(水) 09:24 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 00:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 05:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 11:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 23:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

娘さんかぜひいてしまったのですね。
お大事になさってくださいね。

(。>ω<。)ノ
2007/06/22(金) 01:03 | URL | goodluck #-[ 編集]
はじめまして

なかなか興味深いブログですね。参考になります。

今後チョコチョコ遊びに来ます。宜しくです。

よかったら相互リンク宜しくお願いします。

頑張ってください。応援 ポチッ
2007/06/22(金) 05:18 | URL | 優 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

明日からお休みですね(*^ー゚)b
良い週末をお過ごしください♪

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/22(金) 23:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 16:37 | | #[ 編集]
はじめましてケルです。
ブログランキングからきました
リードメールってとっても時間がかかる気がするけれど、そうでもないのかな・・・。
2007/06/24(日) 15:31 | URL | こそだて主婦のネットで稼ぐ生活費 #SVQiH7.Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 05:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/298-6e83f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
