Warauで換金

ここでは、Warauで換金 に関する情報を紹介しています。
ずーっと前に登録していて途中、すっかり忘れてやらなかった
このサイト・・・。
最近はこまめにチェックしたりしててとりあえず500円、換金できました。



じゃんけんちゃんで有名なこのサイト。
約1ヶ月間開催されるじゃんけんゲームで1,000位以内にはいると
現金と交換できるポイントがもらえます。
(ゴルゴンというのはじゃんけんゲームに用いられる単位で
現金には交換できません。ポイントのみ交換可能です。)
現金は5000ポイントから交換可能。
ポイントオンなどのサイトへのポイント交換は2500ポイントから
できます。

買い物をしたり、サイト登録をしたり、メールクリックなどで
ポイントが貯まります。
私はじゃんけんちゃんも最高1100位ぐらいなのでポイントを
もらったことはないんですけど・・・。
じゃんけん自体は気が向いた月だけやってるって感じです。


応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif





すいません・・・
金曜日はすっかり疲れてコメまわりもできず。
週末は買い物とか幼稚園の行事(キリスト教の幼稚園なので
礼拝がありました)があってなんだか忙しく・・・。
今週は幼稚園の個人面談もあるしなんだか落ち着かないよ。

しかも今、NintendoDSのレイトン教授のをやってます・・・。
(大泉洋CMのね)


それで金曜はどうだったかというと思ったよりは仲良く
遊べました。
ただ途中にやっぱり息子は蹴りをいれられ娘は押されて
泣きましたが・・・ (((´・ω・`)

暴力はほんとによくないですけど娘とか息子もやられると
すぐ泣くのでそれはなんとか治して欲しいとこです。
今はまだ年少とかそれ以下なので仕方ないかもですが
泣いてどうにかなるってことはないんで泣かない強い子に
なってほしいよ。

いろいろみんなコメントありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 
中には(相手の子供を)ぶっとばしそうだけど。
っていうのもあったけど・・・。
あんまり他人様の子供のことは怒れないんで。
でも公共の場で悪いことしてるガキには注意することもありますが
最近の小学生とかも怖くて注意できないよ。ってよく
ママ友が言ってるのをききます・・・ (((´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

最近の小学生はホント怖いですよね・゚・(つД`)・゚・
2年生までぐらいかな。。。可愛いの。。。
注意すると親が出てくる事もあるので、
これまた怖いですヾ(TωT。)

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 16:03 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ほんと、最近の子供怖いよねー
ちょっとなんか言うと
キレそうだし・・・
親も逆ギレしそうだし・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

そんな子供にはならないように
愛情いっぱいで育てたいよね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/11(月) 17:42 | URL | かんな #-[ 編集]
こんちゃ~nikonyanさん♪

子育て・・・本当に単調な生活の繰り返しで大変だと思いますが、頑張ってね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/11(月) 18:14 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 20:20 | | #[ 編集]
子供って色んなタイプが
いるから大変だね
人の痛みがわからないと
いうのは怖いよね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/11(月) 22:46 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このサイトバナーよく見る~♪
でもよく知らない(オイ

松居棒は絶対作れるよね(苦笑)。
わざわざ買うまでもない…^^;
てかもったいなくて買えないっ!!
本は多分買う^^;

応援ぽんっ★
2007/06/11(月) 23:23 | URL | きぃこ #nyoBptME[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そぉ~だよねぇ~
最近キレル子多いみたいだもんねぇ~
大阪は、そこらのおっさんもたち悪いけど・・・
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)
やっぱ親の背中見て育つ???
うちもヤバ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/12(火) 04:06 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥゴザイマス!!

昨日は、夜に訪問できなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ
途中で、2度目の睡魔に負けて
しまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

子供の教育も大変ですね~
ウチは、子供がいないから
小さい子の扱いになれてないよ。。。
友達の家に行っても、どうやって遊べば
いいのか、戸惑ってしまって
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/12(火) 08:11 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちは。
注意したら刺されたって事件もありますしね…
相手の子供の親が逆切れすることも。

昔はよくその辺のおじさんとかに怒られてましたが^^;;
(。・・)σ凸
2007/06/12(火) 09:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 10:22 | | #[ 編集]
おはようございます!

そうそう!
へんに子どもを怒ると親が出てきて、
親同士のけんかに発展するんだとか・・・

親自体がまだ子どもなのかもしれませんね~
2007/06/12(火) 10:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
最近の子もそうだけど、
親もそうなんだよね・・・

何かと大変になるよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/12(火) 15:23 | URL | らむ #-[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは♪

子供を精神的に強くするには空手とか武道を習わすのが1番効果的みたいなんですけど、嫌がる子供には強要は出来ないですもんね。

今の子供は弱い者には強くあたるけど、自分より強い者には卑屈になる傾向があるみたいですし、これも社会や大人の責任なんですよね。本来、親がきちんと子供を小さいうちから教育しなきゃいけないんですけどね~。

安部内閣がちゃんとこういう教育問題に取り組んでくれれば良いんですけど、期待出来そうにないですしね^^;。

応援ポチっ
2007/06/12(火) 16:20 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
うん、怒ると余計にシワがね・・
怒りたくないって思うんだけど
つい・・ね(ノω・、) ウゥ・・・

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/12(火) 18:41 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは~^0^

最近の子供ってホント生意気~w

こないだ海で友達の子(3歳)と一緒に
砂山作り遊びしてたんだけど、
周りにいた5歳くらいの男の子3人組が何かとジャマするのよ~。

「一緒にする?」って誘っても
「誰がおまえと遊ぶか!!」だって(怒)

しまいにゃ石投げてきて腕にもろヒット!
大人気なくマジ切れしたよ(汗)
ゲンコツして、「もう来んな!!」って怒鳴っちゃた

遠くで見てる親、注意しろよ!!
子供がおかしいとの前に親がおかしいよね><

そりゃ~変な子増えるわ!
2007/06/12(火) 19:41 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日は記事お休みなんですね(>ω<、)
ということでお留守番(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/12(火) 22:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 22:54 | | #[ 編集]
どもども~

ぶぅちゃんと同じくお留守番w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/12(火) 23:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは☆

warau.jp私も登録してるのですが、放置しちゃってます。
換金おめでとう♪

うちの甥っ子の友達?にもわがままで手に負えない女の子がいますよ~!
妹はその子をけっこう怒ってます(笑)。
nikonyanさんもちょっと怒ってみる~?
気苦労多くて大変だけど、ガンバってね。

・ω・)σ凸
2007/06/13(水) 00:56 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 14:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 16:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 19:06 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
なんか・・・
にこにゃんが、おしとやかなママに見えてきた・・・

あ、新手の詐欺か!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/13(水) 20:39 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
どうもです~
最近の子供は怖いって言うけど
やはり原因は大人かな?
こんなのも↓ウィニーで流出したりして
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000181-jij-soci
なにがなんだか・・
んじゃ、ポチリ!
2007/06/14(木) 00:50 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

じゃんけんはめったにでないミドちゃんに負けるとかなり凹みます(T^T)

オイラのチビもたまに「○○ちゃんに叩かれた(TдT)」ってこと言いますが、そんな時は「叩かれた時は嫌だったでしょ?自分がされて嫌だったことは他の子には絶対しちゃだめだよ!」って言って聞かせてます。
せめて自分の子供は他の子を傷つけない子に育って欲しいなぁ~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/14(木) 00:56 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/296-c0cab2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
