臭いよ、さようなら

ここでは、臭いよ、さようなら に関する情報を紹介しています。
今回、B-Promotionのモニターで当選したスーパーにおわんEXPRESS
1週間試してみましたのでその結果を記事にしたいと思います。

B-Promotionっていうのは商品をモニターして記事を書くと
報酬がもらえる素敵なサイトです。
がんばって参加してるとライターランクもアップしますよ。
私もこのたび、シルバーにランクアップしました!!
ますますやる気がでますね( ・∀・)ノ
スーパーにおわんEXPRESSっていうのは腸内に発生する”におい”の元に
働きかけるシャンピニオンエキスを主成分にしたサプリメントのことです。
シャンピニオンエキスっていうのはマッシュルームから抽出された
エキスのことで便中の悪臭物質であるインドールとスカトールに
働きかけてくれる成分だそうです。

その他にも腸内環境によい成分が含まれているので腸の健康にも
よさそう。

118-1846_IMG.jpg



で、実際このサプリメントなんですが。
1日6粒を目安に(一回3粒)ということなので朝晩に3粒ずつ
飲んでみました。

こんな感じで小さめなので飲みやすいです。

118-1847_IMG.jpg


経過すること1週間。

で、変わったことはといいますと・・・
便がきちんと毎日出るようになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(食事前の方、人( ̄ω ̄;) スマヌ)

私、若い頃は便秘知らずで快調快便の人だったんですが、
妊娠出産を経験したらどうも便秘気味に・・・。
それが毎日、出るなんて幸せ・・・。
便秘気味の娘にも飲ませたいよ・・・


それでみんなが聞きたいであろう臭いのことについてですが。

なんかねー、便の臭いがやわらいだような気がするよ!
(またまた人( ̄ω ̄;) スマヌ)
でもさ、これってさすがに旦那に臭いをかがせるのはさすがに
私でも気がひけるから・・・(自分比って感じですけど)

旦那もさ、一緒に飲んでるから彼のトイレの後に私が
はいって確認すればいいのかもね!!
でもなかなかチャンスないんだよね・・・。
今度、決行したら報告するよ!(って聞きたくない・・・?)


あ、でもこれって別に便の臭いだけじゃなくってにんにく料理の
後とか彼氏と会う前とかそういう時にも使用できるのがいいですよね。


すこやか屋ではスーパーにおわんEXPRESS、
発売10周年の感謝セール中です。
そのほか、香りを楽しむ削り香プレゼントなども行っているので
ぜひすこやか屋のサイトを覗いてみてくださいね。

削り香ってこんなの↓
d03_29_13.png



キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」


応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 22:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 00:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 04:19 | | #[ 編集]
どうもです~
ちょっと応援に来ました。
んじゃ、ポチリ!
2007/06/07(木) 05:19 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます♪

そんな面白い名前のサプリがあるんですね~

ちょっと勉強♪

応援ポチっ
2007/06/07(木) 10:05 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
こんにちは。
今は便利なサプリがあるんですね~
時代も進化したものです…^^;

普段は至って穏和ですよ(自分で言うのも何ですがw)
でも、スイッチが入ると負けず嫌いになるようです^^;
(。・・)σ凸
2007/06/07(木) 15:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは。pumoです。

面白いサプリがあるんですね!
スーパーにおわんEXPRESSってネーミングもすごい(笑)
臭わず快便って感じでしょうか~

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/07(木) 16:31 | URL | pumo #-[ 編集]
どもども^^

nikonyanさんも原点のライター系ですね^^

これからはアフィリよりもライター系で押し通すべきかな?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/07(木) 16:32 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
お久しぶりです。
また再開しますのでよろしくお願いします。
これからはぼちぼちがんばります。
まずは皆さんのところで情報収集を・・・

ライターがんばっておられますね。
すごいな!!
2007/06/07(木) 17:02 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

ランクアップおめでとうございます~♪(^_^)∠※
オイラももうちょっと本腰入れないとな~

げん鉄、2倍で4マスでしたか・・・(≧∇≦)
せっかくカード使っても進まなかったら凹みますよねぇ(T^T)
オイラも今週は凹みまくりです・・・

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/07(木) 17:31 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 18:33 | | #[ 編集]
こんにちわ。
B-proさんからお邪魔しました。

同じモニターに参加していましたが、トイレの後かぁ。
私も早速彼のトイレ後をチェックしてみます☆

TBさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。
2007/06/07(木) 18:37 | URL | cafe #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

臭い嗅ぎ合えばいいじゃん(;´Д`)ハァハァ
あ・・・
そっち系の趣味はないよ( ´,_ゝ`)プッ

パンヤね~
ゴルフっつっても、かたい感じじゃないよ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/07(木) 19:23 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
便( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
旦那の便アップ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

nikonyanもパンヤでチャットしようよ~ヾ(≧∇≦)〃

といいつつ、、私ほとんど出来てないけど・・(´・ω・`)ショボーン

(*σ´益`)σエイ
2007/06/07(木) 19:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 20:18 | | #[ 編集]
犬にも効果あるかな?
(´艸`)クスクス

うちの犬、うんち臭いんだよ~
Σ(・ё・;)

で、その臭いウンチと毎日5回以上は
対面してる゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
お通じ、ばっちり快腸犬だよ(゚c_,゚`。)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/07(木) 22:41 | URL | のむ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

もうエラーでてないです(*^ー゚)b
今日は他でも同じようなエラーがでてたんですが
Aコネクト外したら直ってたみたいです。
ぴたっとの一件があっただけに
全部ぴたっとのせいにされちゃいそうですね(^^;;

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/07(木) 23:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 02:25 | | #[ 編集]
おはようございます!

今日はこれから大阪へお仕事で行ってきます☆
また帰りに美味しいもがいただけるといいけれどw

nikonyanさんもよい週末を~☆

2007/06/08(金) 07:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/293-01cad7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
