副業亭円楽

ここでは、副業亭円楽 に関する情報を紹介しています。
以前より稼ぎが悪くなってきている携帯系ですがここは
たぶんauだったらそこそこ稼げるはず。

副業亭円楽


私はドコモなので毎クリはさっぱりですがたまに2.5円メールとか
きたりします。
換金実績は8000円あります。

◎登録で200円から1000円(どうやらくじはやり直し聞くらしいので
1000円がでるまでみんなやったりしてるらしい。私は知らずに200円でした (((´・ω・`))
◎誕生日や入門期間に応じてポイント(ざぶとん)がもらえます
◎昇進祝いでポイントがもらえます
◎あいさつまわりでポイントがためれます
◎ゲームでポイントがためれます
◎スポンサー登録やお友達紹介でポイントがもらえます。

最低換金額は5000円とちとハードル高めですが、スポンサー登録を
何パーセントとかいうしばりがないため気長にやってれば貯まります。
登録しておけば誕生日とか入門期間で必ずポイントもらえるし。
改悪されない限りは続けていたいサイト。

入金も早いです。今はイーバンクだったら翌営業日までには
振り込まれるはずです。

応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif







コメまわり、これから順にいきます・・・。
役所に児童手当の書類、出しにいかなきゃならないんで
帰ってきてから・・・


娘は月曜日はやはり幼稚園に行きたがりません。
今日は、はりきっていったからいいけど・・・。


息子は体力もてあましてます。
昨日はスイミングだったのでよかったのですが40分だけじゃ
ものたりないらしく次のコースも続けてやりたいみたいでしたが
親の体力がもちません・・・。

しかも、少しずつ泳げるようになり(ヘルパーつけてですが)
もぐることもできるようになると私では物足りないらしく
いつもコーチといたがりますがコーチは一人しかいないんで
息子だけにかまってるわけにはいかないんですよ・・・。
早くオムツをとって勝手に泳げる3歳児コースにいってほしいもんです (((´・ω・`)


なんだか毎日、息子を怒っていてうんざりしてます・・・
実家に行った後などは甘やかされていて悪ガキ度パワーアップです。
(週末、実家いってました・・・)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 13:44 | | #[ 編集]
お疲れ様です~nikonyanさん♪

お子様のしつけ、大変でしょうががんばってくださいませw

元気が一番ですね^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/05(火) 15:39 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
そうそう!悪ガキ度パワーアップしてる!!!!
すごくわがままになってるよ!!
でもうちの親は激怒してるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あー早く帰りたい(´▽`*)アハハ
実家行ってもゆっくりできないもーん!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/05(火) 16:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

こちらこそご無沙汰してます(汗)
nikonyanさん頑張ってますね!

子供って親が忙しい時に限って言う事を聞かなかったり、悪さをするんですよね(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/05(火) 17:03 | URL | pumo #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラのチビもまったく言うこと聞きません!
初めは優しく言ってきかせるんだけど、
あまりにも言うこと聞かないから
だんだん口調も強くなっちゃうんですよね~(T^T)

覆面調査、それ聞いたことがあります~
|゚Д゚)))コソーリ!!!!査定とかするやつですよね?
なんかオモシロそう♪(  ̄ー ̄)

げん鉄カード、期限気をつけたほうが良いですよ~
オイラ期限切れでカードなくしちゃったこともあります・・・(#+_+)

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/05(火) 18:53 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 20:40 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

にこにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なによ~♪
何気に更新してんじゃ~ん♪

てか・・・
6万超えすごっ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

なんかストレス溜まってそうね(´▽`*)アハハ
おっぱいブログ更新してないからじゃん?(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/05(火) 20:44 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 21:25 | | #[ 編集]
nikonyanさん、お久しぶりです(・∀・)
なが~い冬眠から目覚めたさくらです。
覚えてくれてるだろうかドキドキ。

ようやく仕事にメドがついたので
ブログ復帰します~。
まだまだのんびり行く気満々だけどw

nikonyanさんは、子育てやっぱ大変そうだね><
男の子って元気有り余る事が多いのかな??

大変そうだけど、あまり無理せずにね(´Д`)ノ
2007/06/05(火) 21:29 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
順調に稼いでるね~
ここっていいんだ
登録してるけど
紹介してない(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/05(火) 22:14 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わんぱく君なんですね(´艸`)クスクス
でも、疲れるでしょうね…
オツカレー(_´Д`)ノ~~

モラタメ、私もまた名前載ってて
(ノ*´Д)ノビッ栗だったよ(´∇`)ケラケラ

今度のコラーゲンドリンクだったけ?
あれ、欲しい( ゚д゚)ホスィ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/05(火) 22:28 | URL | のむ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

そっかぁ~
甘やかされて帰ってくると大変だよねぇ~
ありんとこ、人見知りの時期みたいで
大泣き・・・v-40
これも困るよ・・・( *´艸`)

うちも、まだオムツ取れない・・・(汗)
今年の夏は頑張らなきゃv-355

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/06/06(水) 05:11 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!

今日はモバイルですね♪
ここは根強い人気がありますよね~!
モバイルをされてる方には必須サイトなのかしら?

息子さんはきっとそういう時期なんだと思いますよ。
あまり神経質になって、
怒りすぎないようにしてあげてね☆
2007/06/06(水) 07:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
キャリアによって稼げ方が変わるなんて不思議ですね…
Softbankはどうなんでしょう^^;

田植えっち、なかなか良い感じでしたよ~
(。・・)σ凸
2007/06/06(水) 09:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
息子さんやる気満々でいいですね!
…って言ってもやっぱり親的には疲れるんでしょうが^^;
負けずに頑張ってください!

それにしても娘さんが中から鍵をかけてしまうとは…^^;
ちょっと触ったら鍵かかっちゃって、開け方なんて分かんないんですね~。
大変でしたね(>_<)
さすがに猫は鍵はかけれないだろうから…って猫に締め出されたらさすがにビックリ!

応援ぽんっ★
2007/06/06(水) 09:42 | URL | きぃこ #nyoBptME[ 編集]
>私はドコモなので毎クリはさっぱりですが
私はソフトバンクなので、更にサッパリ。
il||li _| ̄|○ il||li (笑)

携帯もパケ代が払える位ならいいんだけど
au以外は無理なのかなぁ?(´・ω・`)
他のキャリアも広告増やしてほしいよねぇ。
不公平じゃ~~ヽ(`Д´)ノ

つ【親の心 子知らず】@子供による(滝汗)
2007/06/06(水) 10:18 | URL | ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます♪

毎日大変でしょうけど、無理しない程度に頑張って下さい、応援してますよ♪

ポチッ
2007/06/06(水) 10:32 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
ちわ~。
児童手当の申請書、
うちも提出しなきゃ!!

忘れそう(-_-;)

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/06(水) 13:48 | URL | らむ #-[ 編集]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

携帯サイトは、パケ代と相談なので、あまり登録してないです。

お子さんのしつけ、大変ですね。
無理しないでね。
2007/06/06(水) 18:22 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
nikonyanたーん♪
ありがと(*´ω`*)ラブ

児童手当の申請書・・・
うちもまだ出してなかったよーーー!!!
出さなきゃーー・・・めんどいね(´・ω・`)

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/06(水) 19:00 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは~nikonyanさん♪

遊びに来ちゃいましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/06(水) 19:36 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 20:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/291-a79874c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
