携帯サイトで

ここでは、携帯サイトで に関する情報を紹介しています。
寝かしつけの時やらなにやらもう寝る間をおしんで
ぽちぽちしてますが

20060510180553.jpg

円タメ
サイト内を検索でクリックで1円以上と入力すると検索してくれます。
サイト内で1日15円ぐらい稼げますヽ(´ー`)ノ20060510180811.jpg


もうひとつオススメ
めざせ総理大臣
↑このアドレスに自分の携帯から空メールすると登録案内が届きます

こちらも毎日のアンケートとサイト内の参拝でけっこう貯まります。
GW期間中は1日に10円以上貯まりました。
200円からポイントバンクへ換金できるようです。
私もはじめてそれほどたっていませんが250円貯まってますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^^
カキコありがとうございます(人*´∀`)

広告見てくださったんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
初挑戦だったので・・・うまくいったか不安だったんですが。
「わかりやすい」とおっしゃってくださって、ありがたいです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かずごさんのお友達だったんですかー(・∀・)
かずごさんのサイトは分かりやすくて(・∀・)イイ!!ですよ(●′∀`)ネー

よかったら相互リンクしませんか?
nikonyanさまの顔文字、好きなんで(´∀`*)ウフフ
記事見てて楽しいですw

携帯は「お金ビレッジ」と「現金ですかー」だけ登録しましたw
総理も良さそうですねーφ(.. )めもめも

ではまた(・∇・)ノ
2006/05/10(水) 20:41 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん
こんばんは~。
かずごさんの広告、見やすいですよね~。
いつも参考にしてます。

ぬぉー、ポチさんやかずごさんの顔文字のがとても
(・∀・)イイ!!ですよ。
ポチさんの広告はタイトルもいけてました。
けっこう適当に見てるんですがタイトルで見てしまいましたから。
グーです(o ̄∇ ̄)=◯
なんかOL時代におじさん相手にPCのマニュアル作ってた
こと思い出しちゃいました。
それぐらいわかりやすい!!

総理はけっこういいですよ。
ポイントバンクから引き出すときに手数料かかるんで
ある程度、貯めてから出金することになりますが
とりあえず200円から換金できるのは(・∀・)イイ!!
2006/05/10(水) 22:30 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんはーw

顔文字は好みがあるんで、使い分けてます(´∀`*)

広告のタイトルもいけてましたかw
∩(´∀`)∩ワァイ♪

文字だけの説明より、画像付きのが分かりやすいかなとw
ドコのドレをクリックするか、見るだけで分かるようにしたかったのです(ノ∀`●)

好評なのでシリーズ化しようかとw壁|m`)ムフッ

総理200円ですかっ!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
クリックしたら、勝手にサイトに登録されてって無いですか?
某所はソレばかりなんで、やめようかと(ノД`)シクシク
無いなら入るーw
2006/05/11(木) 19:44 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
(。っω-)..オハヨーございます~

( ゚Д゚)!

ぬぉー褒められても照れるだけだぜぃ!(。-ω-。)ポッ
え、褒めてない?w

説明とか、紹介文とか、
かずごよりもポチさんやnikonyanさんの方が
うまいと思いますけど(。・ω・)σネw

携帯、いつ登録しようかな~w
まだパケ放題ではなかったりします^^;
((´・ω・`)かっくん
200円換金はよさげですね~^^
2006/05/12(金) 09:47 | URL | かずご #-[ 編集]
>ポチさん

シリーズ化、いいですねぇ。
けっこうポイントサイトとかってクリックして
貯まるとこ見逃してますから。
最近までまんぷく島のトップページのクリックしりませんでしたから(´・ω・`)ショボーン
(あんなに目立つのにね・・・)

手数料さえ気にしなければ好きなときに換金できそうなんで
よさげかなと。
でもめんどくさくてまだ口座開設してませんが。
総理関連はクリックでサイト登録ってのはまず
ないですね。オススメですヽ(´ー`)ノ


>かずごさん

褒め殺しのコメント欄になってきてます(〃▽〃)

携帯、絞っていけばそんなにメール数も多くなく
手軽にできそうですよ。
私はけっこう大変なことになってますが・・・
処理がおいつかないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2006/05/12(金) 11:22 | URL | nikonyan #-[ 編集]
かずごさんが照れてる[壁]・m・) プププ

勝手に登録無いですか~w
では某所を解約してから登録してみよっと♪

ドコモのパケ放題高いから。
割引コースの一番安いのに入ってるんですよ。
なので、あまりパケやると超過料金が・・・(ノД`)シクシク

口座も作るのですね( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
「まんぷく島」当たりにあるかな~♪


2006/05/13(土) 22:33 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
>ポチさん
確かにドコモのパケ放題、高めですね(T_T)
通話を最低にしてパケ放題くんだらまんまと通話は超えました。
あんまり通話しないからと思ってたけどけっこうかけちゃってるんですよねぇ( ´ー`)フゥー...
2006/05/15(月) 17:57 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/29-dc372329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
