メール受信で貯める

ここでは、メール受信で貯める に関する情報を紹介しています。
メール受信系のサイトはいくつかありましたがメール数が
減ったりしてオススメできるところが少なくなりましたが
ここはオススメできるでしょう。

わくわくメールは途中から最低換金額が5000円になってしまったのですが
安定してメールがきているのできちんと貯まっていってます。
メールは1通1円~2円(クリックメールの場合は2円)です。
メール内の情報登録やサイト利用などでも高単価でお金が
貯まっていきます。

WAK2MAIL

キャッシュバックは月末締めの27日振込み。
(27日が土日祝日の場合、翌営業日)
ただし振込みの際は手数料60円と
社会福祉団体寄付額(キャッシュバックご希望金額の1%)が
かかります。

例 5000ポイントをキャッシュバックした場合
\5000(5000pt)-振込み手数料(\60)-寄付金1%(\50)=¥4,890

となります。
対応銀行は郵便局とジャパンネット銀行のみです。
イーバンクも対応してくれたらいいのにね。

私の換金実績は3,106円です。(当時は3000円から換金可能でした)

この入金が約1年前でその後、2000円近く貯まっているので
メール受信1年ちょっとで2000円ぐらいはかなりいいペースなんじゃないでしょうか。





応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif



ちょっと息子と二人の時間をもてあまし気味です・・・
今日は天気が悪いので外にはいけません。

となると、朝からテレビづけです。
トーマス、しまじろう、アンパンマン、ポケモン、ワンワン・・・
ぐったりですよ・・・
今はなぜかピタゴラスイッチを・・・
あまり見せたくはないのですが家にいるとどうしても見たく
なるようで。

娘が幼稚園に行ってからは午前中から通しでお友達と遊ぶことは
少なくなりどうしても娘が帰ってきて午後から遊ぶということに
なるので息子も暇なんだろうけど。

1週間のうち、1日はサークル、1~2日はスイミングがあるので
なんとかなってるけど・・・。
娘で楽をしてきただけに男の子の子育てはきつい・・・
なぜ、こんなに手がかかるのか・・・

今は朝ごはんを食べたばかりだというのに「ラムネ食べたい」
とだだをこねています。キーッ(〃*`Д´)

コメント
この記事へのコメント
子育て大変そうですね~(>_<)
子供のパワーはすごいですもんね^^;
ママも負けずに頑張って!!

私も抽選だと書く気失せる…(苦笑)。
でもって書いてから抽選に変わるとライターやりたくなくなる^^;
そっか~繰り上がり当選か~。
なんとなく得した気分♪
でも自分が否認になったら悲しいだろうな~(>_<)

応援ぽんっ★
2007/05/31(木) 12:29 | URL | きぃこ #nyoBptME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 12:57 | | #[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

( *´艸`)男の子だと違うんだぁ~
うち、女の子だけどかなり煩いよ・・v-12
早く幼稚園でも行ってくれりゃ楽できそうなんだけどねぇ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そういえばわくわくメールって放置してたよ・・・
どうなってるんだろ???
ログインしてみよぉ~っとv-21

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/05/31(木) 13:38 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ~nikonyanさん♪

男の子の子育ては難しいようですね(笑

でもなんやかんや言ってもしっかりしつけられてそう~。。。

来月もよろしくお願いします~^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/31(木) 15:59 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
やっほ~( ´Д`)
お互いに歳だし男の子の育児は疲れ果てるよね~( ´ー`)フゥー
うちの息子まじで落ちつきないし毎日が戦争だよ・・・
娘がいい子に見えて見えてしょうがない(´▽`*)アハハ

お互いにがんばろー( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ
2007/05/31(木) 16:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今月は色々とお世話になりました!
6月もまた仲良くしてやってくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/31(木) 21:48 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~☆がお~ん!

ブログアクセスアップのソフト、

開発2日目でリンクとHTML解析までいきました~☆

何かこれしたい!?って思うことあったら教えてください~☆
応援します~!
2007/05/31(木) 23:35 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は私とFC2の相性が悪いみたいで
かなり、重いっっ!!
なんとか、コメ回ろうと思いコピペで
回ってましたが。。。間に合わず
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

子育てした事ないですが、私
女の子がいいな~((´∀`★))ヶラヶラ
体力も使いそうですね♪
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/01(金) 00:21 | URL | のむ #-[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

もう6月だねぇ~
早い・・・・
まだ衣替えも終わってないやぁ~( *´艸`)クスッ♪
今月もヨロシクねぇ~v-21

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/06/01(金) 02:55 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!

うん、子育ては女の子のほうが楽っていいますものね。
でも元気なのはいい事じゃないですか☆
って他人事だから言えるのかしら?(A^^;)

ピタゴラスイッチ、どうして見せたくないの?
おもしろいですよね??

2007/06/01(金) 07:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます♪

メール受信するだけでポイントが付くタイプはどんどんやった方がいいですよね。気がつかないうちに時間差でお金が貯まってたりしますしね^^

応援ポチッ
2007/06/01(金) 08:11 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
こんちわ~♪
超お久しぶりです!!

男の子って大変そうだね・・・

がんばれ~・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/05(火) 15:58 | URL | らむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/289-84ccf63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
