ADCanリニューアルだよ

ここでは、ADCanリニューアルだよ に関する情報を紹介しています。
4月に私の大好きなアフィリエイトサイトADCanがβ版として
リニューアルしてたんですけど今まで記事にしたことなかったですね。

まぁブログ自体もさぼり気味だったんでしょうがないですよね。


で、ADCanなんですがアフィリエイトサイトでありながら
ブログに記事をかいてトラックバックするとポイントをもらえるという
今じゃ他のアフィリサイトでも一般的になりつつあるレビューブログ
のようなものの先駆けとなっていたサイトですね。

それにブログやSNS(キャン☆トモ)機能が追加されました。
実際ね、ブログを作ってみましたよ。
ADCanで書いていくブログはやっぱりねー小遣い系ブログです♪
入金日記をかいていきたいなぁって思ってます。
すごく簡単にブログも作れるし書くのも簡単なのね。
メモ帳みたいに気軽にかけちゃいますよ。


このオススメサイトのADCanではリニューアルキャンペーン実施中。
新規登録者の中から話題のWiiなどが当たります。
もう登録しちゃってる人にもチャンス。
お友達を期間中10人以上、紹介すればWiiがもらえるチャンスが
ありますよ。
期間は6月末まで。あと1ヶ月あるからまだ可能性はあるかも。





応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif


息子が先週で2歳になりましたが、すげーしゃべりまくってます・・・。
娘はどちらかというとおしゃべり始めるのも遅めで2歳3ヶ月ぐらい
だったんですが、息子は1歳のうちからすっげーしゃべってました。
やはり2番目というのは違うものです。娘の口調にそっくりだったり
します・・・
まねっこってやつですね。

私「おもちゃ、かたづけなさいよ」
息子「もー、しょーがないなー」


むかつきます・・・・

コメント
この記事へのコメント
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/28(月) 23:38 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 23:46 | | #[ 編集]
おはようございます♪

息子「もー、しょーがないなー」

2歳でこの言葉が喋れるのはすごいかもw

将来大物になれるかも♪

応援ポチッ
2007/05/29(火) 08:05 | URL | final777 #mN4hUFxU[ 編集]
ADCanまだ登録してない~!
キャンペーンなんですか?!登録しようかなぁ(笑)。

私もセンスなくて植物すぐ枯らす…^^;
「お前は枯らすために植物買ってきてるの?」と旦那に嫌味言われるくらいです(苦笑)。
そんなつもりはなくって、愛情注いでるんだけどなぁ。
植物枯れないように、ちゃんと知識をつけなきゃダメなようです(今頃?

そうそう、明治村とかは確か犬山市。
名古屋から近いって言えば近いんですけどね~。
そういう施設は結構名古屋にはないんですよ^^
他県の人は愛知県じゃなく名古屋県って思ってるって本当なのかなぁ(笑)。

応援ぽんっ★
2007/05/29(火) 10:50 | URL | きぃこ #nyoBptME[ 編集]
どうもこんにちは♪
うちはもうすぐ1歳の娘がおりまして、
『いないいないばぁ』に夢中なんですよ^^
ぐずったときはいつもDVDを見せたりしています。
ことちゃんになってもわんわんとうーたんが変わらなかったことに親は安心しています(笑)
また遊びに来まーす
2007/05/29(火) 13:19 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
久々に来てみた(=゚ω゚)ノ

多忙時期は、ある程度終わったようですな?
私はうつ状態に波があり過ぎて、ブログ更新する気力が・・・(爆)

とかいって、またここで無理するとホントに閉鎖し兼ねないんで
まったりやっていくしかないっぽい(-▽-;)
nikonyanさんも、無理は禁物だよーん。
2007/05/29(火) 13:44 | URL | ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
こんにちはネットサーフィンで遊びに来ました。
私のHPにも遊びに来てください。
ネットビジネスの真髄がここにあります。
http://ttmoney-rich.com/index.htm
よろしければインフォトップよりアフェリエイト
していただけます。
http://www.infotop.jp/
ご迷惑でしたら削除してください。
宜しくお願いいたします。
2007/05/29(火) 16:32 | URL | タケ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

アドキャン、ありもブログ作ったよぉ~
全然やってないけど・・・( *´艸`)クスッ♪
お小遣い日記にはいいねぇ~
今度やってみよぉ~っとv-238

2歳って結構生意気だよねぇ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちも2歳4カ月・・・
喋りまくり・・・
ソファーに転がってると、『ママ、ちゃんと座りなさい・・』だよ・・・
参っちゃうよねぇ~(汗)

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/05/29(火) 17:09 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
nikonyanさんこんばんは♪★おさる★です~^-^
今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!
psわははw可愛らしいことを言うじゃないですか、息子さんw
2007/05/29(火) 18:35 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ADCanキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MACKさんもブログ復活したからアドキャン記事書いて欲しい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

2歳おめでとう~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しゃべるようになるとおもろいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/05/29(火) 20:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 22:00 | | #[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

モラタメはわんこ用のフードでした。
この前は、バブシャワーだったし…。
人間の食べ物が当たりたいな~と欲が
出始めました(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/29(火) 22:55 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~☆

また来ちゃいました~☆

今、ブログアクセスアップ用のソフトを作ってるところですよ~☆

がお~ん☆応援します~!
2007/05/29(火) 23:42 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 03:02 | | #[ 編集]
おはようございます!

やっぱり2番目のお子さんだと、
お姉ちゃんやお兄ちゃんを見てるので、
なんでもおぼえるのが早いんでしょうね!

しかも「もー、しょーがないなー」って(笑)
カワイイじゃないですか~☆

2007/05/30(水) 07:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございました!
残りの学生生活、思いっきり満喫しますよ☆

あ、のぞみさんに何か期待されてる…
近々書きますか(笑)
(。・・)σ凸
2007/05/30(水) 15:00 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/288-1316bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
