やっぱりげん玉かなぁ

ここでは、やっぱりげん玉かなぁ に関する情報を紹介しています。
数あるポイントサイトの中でやっぱり一番、稼げてますね。

こちらから登録で250ポイントもらえます♪(10ポイント=1円)


◎1万円の館でポイントゲット
◎ポイントの森でポイントゲット


◎げん玉電鉄で運がよければポイントゲット


このげん玉電鉄・・・けっこう調子よく進んできたんですけど
やっぱり金曜の夜ともなるとゴールした人いっぱいだね・・・
この調子では1000位も無理そうです。
14時にスタートって微妙にやりづらい・・・
0時とかにしてほしいなぁ・・・なんて。





応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif


いやいやあいかわらず毎日更新ってのは無理ですね。
あきらめてるけど・・・

遠足は楽しかったけど疲れた・・・
バスで1時間半ぐらいの水族館へ行ったのですが、帰りは
子供達は爆睡だったね。
中には寝てない元気な子もいたけどすげーって感じ。
うちの娘はバスが走り出したと同時ぐらいに寝てましたよ・・・

水族館自体はもうちょっとゆっくり見たかったなぁと。
時間なかったしさらっとしか見てないからちょっともったいなかった。
今度はプライベートで行きたいもんです。


コメント
この記事へのコメント
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
げん玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水族館だったんだ~
うちの息子も絶対に走り出したら寝るタイプ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日の記事まだ書いてない。。。
げん玉ぱくろうかな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/26(土) 00:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます♪

げん玉電鉄は私も1000位以内に入れた事はないです。なんかアイテムとか使わないと1000位以内は無理なんじゃないかな。

あと、6月から原油価格高騰でトイレットペーパーとかの値段が値上がりしますから今のうちにスーパーとかで安いの買い溜めしとくとお得ですよ♪

応援ポチッ
2007/05/26(土) 07:52 | URL | final777 #-[ 編集]
どうもです~
今日は良く晴れて気持ちの良い天気ですね。
んな訳でサイドにお天気情報のブログパーツ
を設置しました。
日本全国お天気マークで爽快です。
遠足楽しそうで良かったですね。
お天気はどうでした?
んじゃ、ポチリ!
2007/05/26(土) 10:15 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは~!

水族館って、
複数人でいくのとひとりでいくのとでは、
全然雰囲気が違うって知ってました?

わたしも水族館は好きで、
年に1回はいくんですが、
1日中でもいられますね~♪

げん鉄、
わたしは第1回目の3日目で卒業しました(A^^;)
2007/05/26(土) 14:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お久しぶりです。
遠足シーズンですね・・

げん鉄・・最初の1回しかあがれてませんv-406
が、しかし懲りずに毎日やってます。
本当に・・・何故14時開始なんでしょう・・
午前0時開始にしてくれれば
朝、仕事に行く前にサイコロ振れるのにな~
14時だと、忘れちゃうんですよね・・・v-356
2007/05/26(土) 15:14 | URL | ぱんくろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 19:14 | | #[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

遠足、(〃^∇^)oお疲れさま~
私も、水族館に行きたいな~
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

そういえば、またモラタメで
商品(σ´Д`)σゲッツ!!したよ~v( ̄Д ̄)v

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/26(土) 20:49 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 16:08 | | #[ 編集]
そうそう!14時って微妙ですよね~(苦笑)。
正直忘れてて、夕方くらいになって気づく…^^;

愛知味噌三昧はいかがでした?
味噌文化に染まっていると普通ですが、
他県の方にはくどいんじゃないかなぁ…と外に出てから思うようになりました(笑)。
あ~なんかきしめん食べたい!
…愛知県民だけど名古屋市民じゃないんだけど^^;

応援ぽんっ★
2007/05/27(日) 19:20 | URL | きぃこ #nyoBptME[ 編集]
はじめまして~
ランキングからお邪魔しまっす
電鉄はまだゴールしたことないですv-16
また遊びに来ますねー
応援!
2007/05/28(月) 10:00 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 10:22 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
最近仕事が安定してきたので、又ブログをちょこちょこ更新しはじめました・・・
お暇な時にでも遊びにきていただけるとありがたいですヨ
2007/05/28(月) 21:32 | URL | RON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/286-7c7e9f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
