ずっと忘れてた・・・

ここでは、ずっと忘れてた・・・ に関する情報を紹介しています。

トラフィック系はアクセスアップに使う人が多いかと思うのですが
私はここは途中から換金するのに使おうと思ってました。

orange2.jpg
でもすっかり放置で忘れてた。 今月末まで報酬10%アップということも忘れてました。 もったいない。 ここは10000ポイント=10円から換金可能です。 なので5月末まで10000ポイント=11円で換金可能ってことですね。 放置してた割に100円以上は貯まってたようです。 オレンジクリックスとサーフでちょっとがんばって稼いでみますか。 コメント、ありがとーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 今日、ちゃんと返事しようと思いましたがこんな時間に。 明日、幼稚園遠足で朝早いんです (((´・ω・`) 明日以降、必ずお返事します。ごめんね・・・ ランキングそろそろ復活しようかな・・・応援お願いします banner_04.gif f_03.gif

さっきも書いたように幼稚園の遠足です・・・。
バス3台で幼稚園の年長から年少まで分乗していくのですが・・・
年少だから同じバスってわけじゃないらしい (((´・ω・`)
仲良しのお友達とはバスが違うことが判明しました。


子供と隣でといってもやっぱり仲良しの友達と同じバスがいいよー。
子供に誰と一緒のバスなの?と聞いても年少な上に早生まれのうちの
子はいまいち。「お友達、いろいろ」とかって。
しつこく聞いてたら「ママ、明日、幼稚園に行ってから○○先生
(娘の担任)に聞いてみたらいいんじゃない?」と言われました・・・・

はい、そうですね。
明日になればわかるのにしつこく聞いた私が馬鹿でしたよ。

んなわけで、明日帰ってきて元気があればコメまわりさせて
いただきます。
力尽きてたらすいません・・・・


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

家庭を持つ母を毎日大変でしょうけど、無理せずに身体壊さずに頑張って下さいね^^

今日も応援ぽちっ
2007/05/23(水) 08:18 | URL | final777 #-[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ご無沙汰しています!

お子さん、遠足だったのですね。
お疲れ様です。

ここは、ちょっと放置してました。

ライター系もかなり放置しています。
2007/05/23(水) 21:19 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
こんばんは☆
遠足お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

遅くなったけど、結婚記念日&息子さんのお誕生日おめでと~~~。
応援p
2007/05/23(水) 21:55 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
娘の一言!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
話終了~って感じだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんぱんまん手作りじゃないよね~(´▽`*)アハハ
私もお菓子作り苦手~てか家事全般苦手(´▽`*)アハハ

遠足どうだった?疲れた?暑かった?
親は疲れそうだよね~子供は喜びそう。

(*σ´益`)σエイ
2007/05/24(木) 19:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お子さんとの会話が微笑ましい~^^
ブログでお友達ができるようになって、
色んな方の子育て日記を拝見しますが、
やっぱり早く子供欲しいなぁって思ってしまいます♪
すっごく大変だろうけれど(>_<)

こちらこそご訪問ありがとうございます!
リンク頂いていきますね^^

応援ぽんっ★
2007/05/24(木) 21:38 | URL | きぃこ #nyoBptME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 22:14 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
乳の具合、良くなったよ~!!
v( ̄Д ̄)v イエーイ

昨日の記事で、ライター系と誤解された方
が多かったけど、ライター系じゃないよ。
紛らわしくてゴメン...(´・Д・lll)ゞ

個人的にショックなことがあっただけで…
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

ライターは今日もこなしたし♪
お互いOo (9・`д・´キ)9 メラメラで
ライター、頑張ろうね~!!

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/25(金) 01:41 | URL | のむ #-[ 編集]
どうもです~
オレンジ 半年ほど放置でした
ほかのトラフィック系も放置状態です。
すこし見直ししなっくちゃ。
んじゃ、ポチリ。
2007/05/25(金) 06:05 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
娘さんにうるさがられちゃったんですか?
おかあさんちょっと寂しいですね(A^^;)

で、結局バスはどうだったのでしょうか?

拍手ありがとう♪
いまいち目的がよくわからないんですが、
わたしもお返しを☆
2007/05/25(金) 06:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 08:03 | | #[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
オレンジトラフィック
私もずっとやっていなかった

うちの息子もしつこく聞くと
怒るんだよね。
でもさっ、母としては気になるよね
(o^∇^o)ノ凸
2007/05/25(金) 20:05 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
先日我が家も親子遠足行ってきました。

バスはクラス単位だったのですが、我が家は普段バス通園なので、知っているお母さんは皆無に近く・・・

まぁ、何とかなりましたが。


ライターあるとないのでは、大違いですよね。
私も、ここ数日、書きまくりです。

といっても、今月は体調を崩し、今まで全く書けなかったから、来月は、すずめの涙~
2007/05/25(金) 20:54 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/285-7ec530ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
