4月分入金 33,397円

ここでは、4月分入金 33,397円 に関する情報を紹介しています。

連休は渋滞に巻き込まれてぐったりでした。

で、今頃、4月の入金報告です。
3万超えました。よかった・・・

入金合計 33,397円

PC合計金額 31,485円

04/30 げん玉 500円
04/30  だぶるくりっく(退会)  1,000円    
04/27  まんぷく島  500円
04/25  やぎさんめ~る(退会)  100円    
04/25  広告料 25円
04/22  魔女のメ-ル便   300円
04/21  BaseBall Mail(退会)  300円  
04/20  ブログのカンヅメ

  1,150円 04/20 リンクシエアジヤパン 315円 04/20 まんぷく島 500円 04/20 プレスブログ 2,930円 04/20 マクロミル 500円 04/20 iMiネット  4,000円 04/20 Blomotion 2,990円 04/15 バジプレ 1,460円 04/13 Cross-A 4,070円 04/13 まんぷく島 500円 04/12 イ-バンク銀行ゴ-ルドラッシュプログラム 80円 04/10 パブログ 2,700円 04/07 EnjoyMail 600円 04/06 mpack 765円 04/05 モラタメ 1,000円 04/02 B-Promotion(ビープロモーション)

 5,200円 携帯合計金額 1,912円 04/27 現金ゲット隊(退会)193円 04/12 タマル.COM 700円 04/03 へそくりCLUB 1,019円 ランキングそろそろ復活しようかな・・・応援お願いします banner_04.gif f_03.gif
連休は軽井沢方面へ行ってきたのですが・・・
混んでました・・・とにかく・・・

疲れました・・・


そして今日から幼稚園は給食ありの平常保育・・・。
朝、門のところで娘は号泣・・・。
帰りに迎えに行ったらご機嫌になってましたが慣れるまでは
毎日、朝、泣きそうかも。
今までこんなことがなくどこへ預けても泣かずに非常に
ママ離れしていた娘だけにとまどっています・・・
早く慣れてくれるといいなぁ。


久々にコメントいただいた方などほんとにありがとうございます。
徐々にお返事伺いますね。

これから義母のとこに行かなければならないので・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 17:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:10 | | #[ 編集]
ママと一緒にいたいんですねぇ。
2007/05/08(火) 14:27 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
nikonyan、お久しぶりです!!

3万円超えおめでとう(o^∇^o)ノ

娘ちゃん朝泣いちゃったんだ。
今までがすんなり親離れ出来ていると
戸惑うよね~。

うちの息子も平気だったり
だめだったりの繰り返しだった。

小5なのに、今でも極たま~に
「お母さ~ん」なんて言って
くっついてくることがあるよ。

ママも辛いけど頑張ってね!!
あっ、連休、渋滞お疲れ様でした。
2007/05/08(火) 15:16 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 16:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 17:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 20:46 | | #[ 編集]
やっほ~♪
元気かな?
GWは軽井沢行ったんだぁ。
いいよね、私軽井沢好きぃ~。

私はどこも出掛けなかったよ。
まぁ、お金もないし。。。

それにしても4月の収入3万超えたんだ。
すごいなぁ。
私は今月やっと1万超えたよ。
今月も頑張ろうね!!
応援p
2007/05/08(火) 22:30 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

GW明けから何かと忙しく、また環境が変わりそうなのでなかなか記事の更新、訪問が滞ってます。ゴメンなさい~(TдT)

3万超えおめでとうございます~♪
やっぱり稼いでる人はライター系もやってますよね~
う~ん、やっぱり始めるべきかなぁ・・・

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/05/09(水) 00:26 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/282-42544843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
