PCで漫画を読もう

ここでは、PCで漫画を読もう に関する情報を紹介しています。
またまたB-Promotionでモニターに。


B-Promotionとはモニターに申請して選ばれると商品を試すことができ
指定された条件でブログに記事を書くと報酬がもらえるという
システムです。
案件はさほど多くないですが、内容や報酬の歩合からいってブログライター系の中では
トップに君臨するサイトだと私は思っています。
ブログへの審査は少々、厳しいですがその分、信頼がおける
サイトです。


で、今回のモニターはeBookJapanというサイト。
電子書籍のサイトです。
ここ、B-Proさんで利用させてもらうの2回目なんですよね☆

前回の記事はこちら


eBookJapanはいろいろな漫画や小説がそろっています。

今回、ダウンロードしたのは桜沢エリカの漫画。
私はけっこう岡崎京子さん(現在は事故にあったため療養中)
とかも好きなんですけど彼女と並んで桜沢さんはバブリーな
漫画を描くことで有名ですね。

200702061831000.jpg



この間、テレビを見ていたら桜沢さんの特集がやっていたんですよね。
彼女はもう40代なんですねぇ。
なんだか漫画を読んでいるとそんな風な感じはまったくないの。

一人の子供と専業主夫の夫。
仕事をしているときの桜沢さんは真剣そのものなんですが
ショッピングに行くときや夜遊びに行くときはなんだか別人。
ばりばりっと戦闘服に着替えてって感じが素敵なんだよなぁ。
もーブランドの洋服とかばんばん買っちゃいますから。


私はバブル時代にはまったく関係ないのでほんと
バブルを生きた人ってうらやましい。
私は女子大生ブームの時は高校生、やっと女子大生になったと
思ったら時代は女子高校生ブームというようにブームにはまったく
縁がない人なのですよ・・・

だから桜沢さんが描く漫画のような雰囲気ってすごく
好きなんですよね。みんながさらっと生きてるっていうか。

200705022225000.jpg


PCで漫画を読むのももう慣れてきた感じです。
保管場所にも困らないし。
文字も別に小さいとかいうこともなく読めますよ(拡大鏡つき)。


ページめくりとかも簡単だし短編集のような話だったら目次から
読みたい話に飛ぶこともできます。


決済方法もクレジットなどのワンタッチ決済が使えてとっても簡単です。
私はクレジットを利用していますがイーバンク銀行も使えるので便利
だと思いますよ。


eBookを利用したことのないお友達に無料でeBookを贈れる
キャンペーンを行っています。

しかもお友達3名ダウンロードするごとにeBook図書券500円をもらうことができるんです。
お友達も嬉しいし自分も得だしいいですよねー。
前回もブログ上で欲しい人いってねーって募集かけたら
送って~。って方がいらっしゃったので送ってあげましたw

けっこう感謝されたし嬉しかったわ。
だから送って欲しい人、言ってね~。
メールアドレスだけでOKですから☆


キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 23:32 | | #[ 編集]
こんばんわ
ご無沙汰です。
覚えてますか?(笑)

沢尻エリカって読みました(爆)

ぽちぃ
2007/05/04(金) 00:55 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
お久しぶりです
元気にしてる?
2007/05/04(金) 17:54 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
B-promotionは審査厳しいですね~;;
すでに2回も審査落ちてます。
やっぱお小遣い稼ぎ系のブログで
申請したのがまずかったのかもしれません。
日記ブログで申請したほうがいいかもしれませんね。
ぽちっ凸
2007/05/05(土) 06:33 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラもバブルには全く無縁の世代です(T^T)
一度でいいから経験してみたかったよ~
ボーナスで100万とか貰ってみたいよぉ・・・

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/05/06(日) 00:55 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
どうもです~
ちょっとご無沙汰かな?
応援にきました。
↓前記事のGlory&天使何とかしてもらいたいですよね。
運営者さん以前はこんなじゃなかったんですけど
どうしちゃったんでしょうね。
いっそのこと閉鎖してしまえば良いのに。
んじゃ、ポチリ!
2007/05/06(日) 05:26 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/281-92faeba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
